大阪毎日タントラVol3終了〜

大阪タントラシバシャクティVol 3私のタントラを見つける〜タントラにおける間違い〜

一人一人のタントラへの道への旅。。。
サイレンスが部屋一杯に拡がり充満でした。。

全ての五感がとろけあう、そして6番目のものも。。。

この旅は、来週24日土曜日のVol. 4 セックスから超意識へ〜セックスの奴隷からどうやって自由になるか〜へと続いて行きます。。

私達は、愛で繋がり、愛と共にさらに拡がり、そして内側の探求の道が、愛で満ちて行きます。。

毎日タントラ、最終章!!
お見逃し無く~
そして、
毎日タントラの基礎の土台を受け、タントラを理解し、実践し体験していく、
六甲タントラリトリートへと流れて行きます~

24日大阪お申し込みはこちら→http://www.reservestock.jp/events/179031
更に、六甲タントラリトリート
お申し込みはこちらから→http://www.reservestock.jp/events/172480

ハートの幸せ☆シヴァシャク感想

東京から、大阪のシヴァシャクティにも参加してくれたタットのメルマガに、昨日の感想をシェアしてくれてます〜。
毎日タントラVol4大阪、24日の早割、今日までです〜〜!!

実際に体験してきた人だからこそ、言葉を超えた領域での理解がやってきます。。

****タットのメルマガ、一部抜粋〜〜!

そして、今日は東京4Daysを終えたシヴァシャクティミーティングpresents毎日がタントラシリーズvol.3『私のタントラを探す@大阪』に飛び入り参加。

今日もハートの中心で過ごしました。

大阪と東京では5つあるハートの扉のカギを持っている人の割合が異なっていて、それがグループの質を変えていることがとても面白かったです。

そして、夜はヒーリングのケーススタディで2セッション。

こちらもハートの中心でクライアントさんと出会うので、ずっと同じことをしているんだな、と思いました。

こんなにハートハート言っていますが、2010年までの僕は、ハートなんてわかりませんでした。

7年かけて、やっとここまで来たのです。
たくさんの間違いをして、たくさんの代償を支払って・・・・・

こんなにしないとハートがわからないくらい重症だったんですね。

だから、今、こうしてハートハート言っていられるのがとても幸せです。

では、また^^

LOVE&LIGHT

タット
タットのメルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/957

子どもとタントラ

毎日タントラVol 3大阪シバシャクティミーティング終了~✨

大人達タントラを満喫~✨

そして、子ども達も遊びタントラを満喫~✨(笑)

大人が全く使わなかった瞑想グッズが、子ども達のところでは、沢山使われて大活躍だったそうで、大笑い~(笑)❤

最後は、子どもも大人もみんな集合~

今年のタントラの聖地、インドカジュラホでは、初めて子ども達も一緒に過ごしました。

シヴァシャクティでは、子育て中のお母さん達も参加できるように、そして子ども達も楽しく過ごせるように可能性を探って行く気満々です!

実際に、私自身がタントラを知ってから子育てが始まったので、タントラの在り方が、生まれてからこれまでずっと、子育てをめちゃくちゃ楽しく楽にしてくれています〜〜。

なので、本気で参加したいと思われる方は、子どもの安全や安心を第1に考え、やはり子どもの年齢にもよりますが、子どもがいるから。。と諦めずに相談してみてくださいね。

「ハートを感じること」東京シヴァシャク感想

2017東京シヴァシャクプログラム全て終了しての、スタッフのアートマナンダからのシェア〜!

*********

幸運なことに ShivaShakti Meeting の4日間のワークに参加することができました。

去年参加した二日間がとても心に残る体験だったので、
タントラってなんなの?いまいちワカラナイ・・・状態でしたが、
参加を決意してました。

振り返ると4日間のテーマは
——————–
Vol.1 タントラの神秘を深める
〜タントラの起源を知ることは重要なのか〜

Vol. 2 エネルギーの変容マジック 〜(ネガティブ)怒りのエネルギーを(創造的でポジティブな)慈悲のエネルギーへと変容する

Vol. 3 わたしのタントラを見つける〜タントラにおける間違い〜

Vol. 4 セックスから超意識へ〜セックスの奴隷からどうやって自由になるか〜
——————–
でした。

たぶんこんなこと書くとあとでタントラクイーンに怒られるかと思いますが・・・(;´Д`)
正直・・・この4つのテーマの語呂、とか真面目そうな感じ、とか4っつともなんかバラバラな感じ・・・がちょっとだけ気にいりませんでした。

(えっ、「毎日がタントラシリーズ」??そんなキャッチーなワーク名が公式にあったなんて・・・笑)

ところが!ところがですよ!
実際に4日間受けてみたら、ほんとに毎日ぜんぜんワークのやり方や内容が違って。

4日ともそれぞれ「えっ、ワーオ、こんなことってできるんだ??」
みたいな驚きがあって。。

怒ったり、笑いが湧いてきたり、涙がとまらなかったり、
ナンnanda??
という体験ばかり。

でもそれも、すべて自分のからだで感じていくことなので
ごまかしようがないわけです。・ω・

これは、4つのキャッチコピーがこんなバラバラな語感になるのもまぁ、しょうがないわな、とやっと今、腑に落ちているところ。(^ ^)

そして・・・4日間を通してずっと共通してたこともあって。
それは「ハートを感じること」でした。

からだをつかって深めていく・・・ハートへ。存在性のセンターへ。
これがタントラなのか〜〜〜!!という感じです🌟

今日のワークは「セックスから超意識へ」。
正直、テーマが壮大すぎて不安がありましたが
(というか4日目のテーマだけが目立ってキャッチーなのが気に入りませんでした 笑)

最終的には、「あ、たしかにコレ、意識超えとるわ〜・・・」というところまで連れて行かれてしまいました。。(笑)

4日間のグループを受けて、ワタスは今、じつは

「とても不安 nanda。」😂

・こんな深い体験をしてしまって、ちゃんと日常生活に戻れるのか
・日常生活がタントラになるのか
・一人でも、ハートのなかに入っていけるのか(今は入ってますケド …笑)

そしてグループが終わってしまって少し、いや、かなり寂しい気持ちがあります。
明日から、みんなとハグできないなんて〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

で、さきほどお風呂でポッカーンしながら、
この4日間の充実と今日のワークの流れを振り返っていたら、
今日のワークで充実感に満ちている一方で、この寂しさを感じている理由が分かりました。

あ、そうか・・・、今日はハグし足りてないからなんじゃない?私!!

遅刻したせいで準備のときに余裕がなく、撤収のときもなんだか忙しくしてしまっていたせいで、ハグしていないイケメンたちがいるよーな・・・
てか、ラストにハグしてない人のほうが多いかも!!ギャ~(;´Д`)

そのせいだ、きっとそのせいだ〜〜

とーしゃん、「今日はがんばって時間通りに終わらせたワァ~」って仰ってましたけど、
ワークのなかで、ワタスの大好きなハグタイムがちょこ〜っと少なすぎたのではア〜リマセンか〜〜??

ここはぜひ今後、しっかり改善をお願いしたいところですね♪

スタッフのみなさま、参加してくれたみなさま、
ありがとうございました🌟

このハートの道の先に、
六甲のリトリートもあるかと思うと、ほんとに心から、楽しみです・ω・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
※完全蛇足

ちなみにもしも万が一、ワタスが4日間のテーマのキャッチコピーを決めさせて頂けたとしたら。こんなかわいい感じにしようかなぁ。

「毎日がタントラ☆シリーズ その1♪ タントラって、どこからきたの??」

「毎日がタントラ☆シリーズ その2♪ えっ!?怒りを慈悲に変容しちゃうの??」

「毎日がタントラ☆シリーズ その3♪ 私だけのタントラって・・なんなの??」

「毎日がタントラ☆シリーズ その4♪ セックスから自由になれるの??いつもの意識、超えちゃうかもよ〜??」

・・・え?不採用!?
そんな〜〜殺生な〜〜😂

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

2017東京シヴァシャク2

私のハートを開く鍵

六甲のタントラリトリートへ向けて、
毎日タントラにて、私達だけだなく、皆様も一緒にエネルギーをどんどん積み上げ、横にも拡げ、360度に拡げ、内側にも凝縮させております。

そんな中で、私は自分自身において、衝撃的な事実をしってしまった。。。。
私のハートが開く鍵。。。

これまでの、人との感覚の違いや、私とは丸っきり違う他の人達の悩みとか、
全ての、謎が解けた

そうか、そうだったのか。。

過去のパートナー達が言っていた色んな言葉で、私には理解出来なかった理由が、
かなり納得出来る。。
同じく女性からの言葉に対しても。。

私と同じ感覚の男性がめっちゃ身近に存在していて、その感覚がどんな風か話される度に、もう何も抵抗できない程に、私も全く一緒やわ~💦

だけど、私と同じ感覚の男性は、割りといるかもやけど、私みたいな女性には、出会ったこと無い。。
そんな女性いるのかな??
いたら是非に色々シェアしたい。。

この、私のハートが開く鍵は何なのかは、これから先の事を考えると秘密だな~

大人のタントラ☆東京シヴァシャクVol4終了

毎日タントラシリーズのラストVol 4が終わりました~

2017東京シヴァシャク3
最終日は、これまでで一番沢山の方々にご参加頂き、シバシャクティがお届けするタントラを垣間見て体験頂けて本当に感激でした。

「 初めてのシバシャクティ参加でしたが、よく出来てるな〜と感心💖大人のタントラだね〜こんな短い時間で、こんなにも深く行けて、
更に4回毎回違う内容でグループやるなんて、凄い
六甲まで行きたい!!

との感想も早速頂きました
本当に嬉しい~

だけど!!
これ迄に、六甲やカジュラホでシェアされたものは、この毎日タントラの中では未だシェアされてないし、
六甲やカジュラホでも未だシェアされてないものも未だ未だあるんだよ~

六甲に来て、そしてカジュラホまで参加してもらえる人が増えれば増えるほど、更により繊細で細やかなアプローチに入って行けます

タントラは一期一会。。
来年も同じ流れがあるのかは、誰にも分かりません。
これ本当に。。

是非この機会にこの流れの中に飛び込んでみて下さいね~

ラストの集合写真も顔出しOK の方だけで何とか撮れました~

大阪では、
同じ内容のグループが
6月17日(土)と
24日(土)にあります〜💕

まだ早割参加も間に合います〜〜!!
そして、17日(土)と24日(土)どちらも参加してくださる方は、早割よりも参加費が安くなる
連続割りがありますので、是非御活用下さいね~🍀

そして、是非この機会に、
タントラって一体何なのか?
体験しに来てみてね〜〜💕

17日大阪お申し込みはこちら→http://www.reservestock.jp/events/179026
24日大阪お申し込みはこちら→http://www.reservestock.jp/events/179031
更に、六甲タントラリトリート
お申し込みはこちらから→http://www.reservestock.jp/events/172480

2017東京シヴァシャク4

東京シヴァシャクVol3終了

タントラ、シバシャクティ毎日がタントラシリーズ、Vol 3。。
めちゃくちゃ、深い静けさと共に終わりました~🍀
こんな感じに流れるんだね~
そうなんだ~🍀

明日は、いよいよ東京ラストステージ。。
明日はどんな感じになるのか、全く予測不可能~

今回も忘れず撮れた集合写真。。
顔出しOK な人達と~

2017東京シヴァシャク1