女神カーリーに出逢った!☆タオの叡智参加者の感想です!

私の無極功にも参加してくれた方が前から参加したいと思って下さっていたタオの叡智に参加して下さいました。

とっても自分に正直でシンプルなな彼女は、実は私の息子がLOVEアピールしまくる女性ですww

そんな彼女が今回の女神の集いの感想をブログに書いてくれましたのでシェアします。

彼女のブログも御紹介;

月のからだでやさしい暮らし http://ameblo.jp/breath–of–life/

以下が感想です。

************************************
kali-ma

カーリー・マー。

インドの女神、カーリーです。

昨日までの2日間、タオの叡智のWSに参加していました。

ずっと、触れてみたいと思っていたその世界。

受け取ったなにかを言葉にするのは、あまりにも大き過ぎて、

そうだなー、

まるで本当に異空間の大きななにかとつながったような、

うまく言えないけれどそんな感じ。

今はその言葉にならない感覚をあえて言葉にせずに、余韻を楽しんでいるというところです。

ずっと以前にネット上でみつけて、お会いしたこともないのに密かに憧れていた女性。

そのとき、必ず会うことになるだろうと確信していたのだけれど、

私の中ではとても自然に、スムーズにお逢いすることができました。

その方は、上の絵の、女神カーリーにそっくり。笑

インドでは一番人気で愛されていると言われるカーリー。

表も裏も、光も闇も、女性性も男性性もまるごと飲み込み、現し、ぺろりと舌を出してみせる。

つまり、めちゃくちゃチャーミングで格好いいワケです。

自分の中にある衝動を押さえ込んでいた。

気づかない間に、成長とともに大きくなってきていたそのエネルギー。

出して!出して!!と内側から蹴りを入れてくるのに気づかないフリをして。

なかったものにして。。

その箱の蓋を開けるのがとても怖かった。

おどろおどろしくてパワフルで、自分ではその大きなパワーを乗りこなせないと思っていた。

開けてそこから出してしまうと、自分が壊れてしまうような。

世界を破壊してしまうような。

本気でそんな風に感じていました。

でも本当は知っていたんだよね。

そのチカラは間違いなく素晴らしいもので、上手く引き出して使いこなせれば、自分や世界を豊かにしてくれる。

今回のワークは、そんなパンドラの箱を開くために参加したのかなぁと、今になって思います。

そしてその恐れるほどのパワフルなエネルギーがなんなのか、分かってしまいました。

女神カーリーは、私の中にも眠っていた。

ここからの展開は、そう、ほんの少し予感はするのだけど、実際にはなにも見えていなくって、

けれど自分の中ではじわ~んと静かに響いているものがあって。

この響きが全身に行き渡って、私そのものになるには少し時間がかかるのかなぁと思うけれど、

うまくそれを育ていける、乗りこなせる自信と余裕が目覚めたような気がします。

いいんだなぁ、やっぱりこれで。

自分が望んでいたことだもの。

踊りまくって今日は意外なところが筋肉痛。

あー、なんかシアワセです。笑

女神の集い☆タオの叡智

ナント!1年振りに、今や世界で活躍する日本のタオイスト・タリカの「タオの叡智in大阪」の開催です!

1年経てば、「無極功」も「女神の集い」も大きく深く変化しパワーアップして帰って来ました!

東京・山梨では、女としてだけでなく、母として生きる事も人生の中で選択した親子連れを対象とした「大地の女神」が開催され、更に日本を飛び出て、イタリアそして、新たに名古屋に仙台と、世界規模で女神の集いの輪が広がっています。

もう、今となってはもう老舗ともいえるであろう、大阪での女神の集いに、新旧問わず、幅広い年齢層と様々な環境の中で生きる女性の皆様、この機会に是非お集まり下さいね〜。

そして、2日目の「女神の集い」へ初めて参加希望の方は、前回よりこの無極功からの参加が必須となっておりますし、以前に無極功を体験された方も前日にみんなで無極功をしてからの方が楽に翌日の女神に入っていけるので、可能な限り両日参加が望ましい事をご了承下さいね。

今回の様な2daysでのワークッショップにて「タオの叡智」をお伝え体験出来る形式はもしかすると、今年で最後になるかもしれないので、お見逃しの無い様にお願いします!

日時:7月28日(日)10時〜18時

会場:大阪環状線「大阪城公園駅」もしくは「京橋駅」下車 徒歩5〜10分(参加申込の方に詳細はお伝えします)

参加資格:無極功経験者の女性限定

参加費:早期割引☆7月12日(金)までにお申込み&入金完了☆
2日間 ¥23,000(早割¥20,000)
女性は通し参加のみ受け付けております。
*再参加の方は、正規料金の30%引きです!!

● 卵カンフーのためのジェードエッグ(翡翠)はワークショップの中でのみ販売しています。必要な方は前もってご予約ください。料金は、御自身のエッグが決まった後の支払いですので、ワークショップ当日に御準備して来てくださいね。

Sサイズ ¥3,500(初心者の方には小さ過ぎる事が多いです)

M&Lサイズ ¥4,500(初めての方はこちらのサイズを購入される事をお勧めします)

☆入金完了を持ちまして、お申し込みの受付完了となります。

●キャンセルポリシー 3日前から50%、当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
*入金後の返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。

プラクティショナー:タリカ http://www.taoalchemia.com/

タオの叡智感想一部→http://wp.me/PW2RC-3m(この中のエンライトメント気功とは無極功の昔の名前です。)

☆お申し込み&お問い合わせ☆
ディヤニ dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

☆女神の集いとは。。エッグdsc09139

無極功で大きなエネルギーを受取る器としての肉体をしっかり準備することが鍵です。
私たちは、どれほど長い間、感じることをブロックして来たことでしょう。卵カンフーを続けていくと、より繊細で鋭敏な知覚が開かれます。歓び、悲しみ、怒り、笑い、すべての感覚は今までよりもさらに拡大されて感じるようになります。

タオでは、目に見えないエネルギーを、実際のオーガズミックなエネルギーとして受け容れる器である肉体の感覚をのびのびと開くという形で女性としての性を受けた身体とセクシャリティを祝福します。「喜びを受取る」ことを許す、というフレーズを最近よく耳にしますが、あなたにとって喜びとはなんでしょう?何かをもらうこと?愛されること?幸せな家庭を持つこと?すてきな家や車、彼氏?タオでは、もっとも根本的な性エネルギー「エクスタシー」を受取るための身体を準備します。

性エネルギーは生命エネルギーであり、創造のためのエネル ギーです。 あなたに触れるものすべてと交わす愛、それは陰と陽の結合宇宙の秘密の運動、すなわちタオなのです。
最初、そのエクスタシーはあなたの身体の内側奥深くの、小さな小さな場所から始まります。そして異性との交歓のエナジーへ、風、花の香り、柔らかな月明かりや鳥の鳴き声との交わりへと拡がり、やがては宇宙と愛を交わすようになるかもしれません。身体は小宇宙であり、神秘と無限の可能性に 満ちあふれています。ワークを通して身体の中で陰陽両極の エネルギーを循環させて行くこの体験は、私達が持つ身体の 可能性の大きさを再認識すると共に、驚きと悦びに溢れる事となるでしょう。
女神の集いでは…..生理不順、尿漏れ、子宮下垂、PMS、 慢性的な疲労、更年期障害の様々な症状、イライラ感、わけのわからない不安感、不感症、妊娠を望む方、産後の疲労感、ア ンチエイジングなど、女性性全般の問題に効果的です。

タオの秘密の伝統技法、卵カンフーで骨盤底筋を活性化させていきます。 初日に準備された気を使って祈りと祝福とともにエクスタシーの境地へと参入します。骨盤底筋の緩みは、第1チャクラ(お金、権力、家族、サバイバル、血液、骨など)からの生命エネルギーの漏れを意味していて、様々な慢性的症状を引き起こします。

古代から女性タオイストの間で継承されて来た卵カンフーは骨盤底筋と膣のインナーマッスルを気で満ちた柔軟性のあるものに変化させ、生命力を吹き込みます。ワークを重ねていくことで、疲労からの回復は早まり、老化は止まり、若さと美しさを保つことができると伝えられています。

☆お申し込み&お問い合わせ☆
ディヤニ dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

男性に触れる☆タントラライフ感想

大阪タントラライフイントロダクションの感想が届きました!

私が、サニヤシンになる前にお世話になった友人がヘルプで参加してくれました。いつから会ってなかったのか分からないぐらい久し振りの再会だったのでですが、そんな年月は全く感じる事なく久し振りの再会話しに花が咲きました。

参加して下さって本当にありがとうございました!

*****************************************************************************

僕もディヤーニに久しぶりで会えて、とてもうれしかったよ!

それに半日だったけれどとても楽しいワークショップで、むくつけき男性と組ませていただいて、いとしい人に触れるように男性の身体に触れるというめったにない経験をさせていただきました!

とても良かったです。面白い経験でした!

特に相手の人の手首に近いところやてのひらのところは、いとしい人に触れているという感じが持ちやすかったのは、面白かったです。

ディヤーニもオショーに出会い、そして自分に合った道を見つけて進んでいるんだね。

とても素敵でした。

僕もタントラは縁がなかったのだけれど、これを機会に(なかなか時間とお金が難しいのだけれど)経験してみようかなと思いました。

これからもよろしくね!

LOVE

 

 

明日から無極功&女神の集い

山梨のタオの叡智から引き続き、日本の丹田ともいえる富士山と私達の丹田を擦り合わせし、自然界からの恩恵を沢山受けて、いよいよ明日から大阪でのタオの叡智が始まります!

そこで、毎回開催する度に参加してくれているミカさんの、前回ブログにアップして下さっていた感想の御紹介です。

無極功(旧エンライトメント気功)のミカさんの感想もミカさんのアメブロに飛んで頂ければ読む事が出来ます。

開催間近過ぎですが、御興味のある方は、土日共に御参加お待ちしております〜。詳しくはこちら→http://wp.me/pW2RC-nk

そして、チネイザンの方も未だ空きがありますので、お問い合わせ下さいね。→http://wp.me/PW2RC-2c

「女神の集い」で少女にもどった!

http://ameblo.jp/moon-color/entry-10908557894.html


ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ

ここのとこ、まともに記事にできないようなことが

続いておりました。おいおい書いていきますわ。

週末行ってたのは、「女神の集い」

TAOのOSHO系の「エンライトメント気功」から

エッグ(うふふ)のワークまで

これは、マニアックに見えるけど

ほんとにほんとに女性には、

一度体験してほしいワークです。

女性性ってなんやねん?

(みんな勘違いしてるよね。私もでした。)

と、疑問を持つ前に

頭が空っぽになるくらい踊るんです!

踊る、踊る踊るんです!!

恋愛、結婚、仕事の日常の中にある

見えない呪縛のような、

もう誰もが当たり前だと思ってて

気もつかないような、自分の中にある女性としての

差別意識や、常識、失望や、あきらめから、

自分で自分を救っていけるんだっていう

体験ができるんです。
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
 このみずかさんのローフード 

 ランチボックスも最高!

カラダも喜ぶお味でした~。

(市内は出前してくれますよ~ドキドキ

汗とともに(時には涙とともに)ぜ~んぶ

余分なものは流れ出します。

無理に、認められようとすることも手放して

自分の中にある、無条件の幸せな場所を

見つけられたら、パートナーにも、遠慮なく

本当の女の自分を話せるようになるんじゃないかな?

そして、パートナーの弱さを愛せるように・・・

(ま、自分の弱さなんだけどね!)

過去の記事は↓こちら

LINK→ やっぱりすごい”女神の集い”

LINK→ タオ女神の集い【体験談】


毎回まったく違う自分の中の女性に気づけるんだけど

今回印象的だったワークは、「集団チャネリング!」
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
チャネリングって聴くと、特別な能力を持った人が

お告げとして、天使や神様の言葉を

伝えるもののように思うよね。

(いや、実際に私もタロットを通じて、

そんなこともしておりますが・・・)

気持ちよくカラダが動きたいように

クタクタになるまで踊った後、頭の中がどこまでも

空っぽになった瞬間、輪になって

普段そんなこととは、まったく違うOLさんだったり

看護婦さんだったり、主婦業されてる方々から

いっぱいチャネリングで私への言葉(見える姿)を

もらったことが新鮮で、ほんとに感動的でした。

イルカ、大きな満月、お母さん?(子どもはいません)、

キラウェア火山(踊る姿か?)、

どっしりした包容力(お尻じゃないよね)などなど。

ありがたいね~。泣きそうになりました。

自分で見た私は、少女。

無邪気でのびのび踊る少女。

(実際は、足がつりそうになりながら、老いや不節制との戦いなのですが)
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
呼吸の仕方で、少しずつ元気になってくる自分。

いや、どんどんカラダが

かってに酸素を吸ってることに気がつく。

激しく動きながらも、

自分がどんどん静かになっていく瞬間など

体験したのは初めてかもしれない。

周りを見ても、ナチュラルにどんどん

キレイになっていく人たちがいて

なんかどんどんうれしくなるし、

メインのタリカ (←写真)は

メイクアップアーティストで

ワイルドにかっこいい系の女だし。

(肉食にしか見えんのですよん)

よっ、いい女!!


 「セルフチネイザン」の腸セラピー

 教えてもらえたのですが、こんな美しいお顔で

 私のお腹に・・・・自分に甘いんだよ~!


 のドSなお言葉~!ぎゃぼ~んです。。。

ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
そして、オーガナイザーのディヤニ 

この人こそイルカのような包容力を感じるな~。

でっかい人です!(心がね。)

年齢も、仕事も、住んでるとこも違う、

 共通なのは、女性だということだけで

初めて会ったのに

受け入れてくれる世界があることに、

ぬくぬくするのです。

おや?やっぱり少女に戻ってきてるんちゃうか?私。

そこまで戻らんでよいのんよ~。女、女~?

何の警戒心もなく、そばにいる女性に、心から甘えられる心地よさを

満喫したのでありました。

ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ そして最後には・・・おっちゃんレゲエバンドの乱入か?

朝から夜まで、ノンアルコールでここまで

よう踊れるな~?自分に驚くのでありましたよ。

あ~お肌、つやつやや~ん。

次回は秋かな?

ご興味のある方は、LINK→ ディヤニ まで

TAOの叡智in山梨の感想

TAOの叡智in山梨での感想を頂きました〜♪

ありがとうございます!

妊娠8ヶ月での、御参加でした!

妊婦さんや産後のお母さん方には、是非参加してもらいたいグループです〜。

以下、感想です!

今回のワークショップの感想です。
あんな富士山の間近で、緑いっぱいのところで、
はじめての無極功ができて幸せでした。
泊まりだったし、みっちり教えていただいたので、
家でもできるくらいになりました。
Tarikaさんの誘導と音楽、素敵でしたね。
物語の中に自分が入って行ってるような錯覚も受けました。
きもちよかった~。
まだまだ奥が深そうですが、
やっていて感じたこと、
私は与えることと、
受け取ることのバランスが上手くとれていないなぁと。
クロージングの動作の時に感じたのでした。
自分の持っているものを人と分かち合うこと、
そして恩寵を受け取ること、
どっちも下手だなぁと感じました。
でもやっているうちに、
流れていくのです。
てばなし、委ねていけるのです。
そんな変化を、
この無極功をやっている間に
感じました。
いつでもそこに戻っていけるように、
この感覚忘れないように、
毎日続けていこうと思います。
お腹の子と一緒に参加できて、
お腹の子も喜んでいたし、
たのしかった!!
企画してくださり、
ありがとうございました。
また機会があれば、参加したいです。

タオの叡智山梨&大阪のお知らせ♪

今週末からは、多くの方には以前もお知らせさせて頂いておりますが、山梨県の富士山の麓にて、初のお泊まりよる「タオの叡智」が開催されます。
1泊2日のお泊まりなのと、男子も翌日の最後の女神パート(3時間程度)以外までは一緒なので、日頃のタオの叡智では出来ない事が色々出来ます!
タオの夜の瞑想も体験出来るかも。。
世間では次元上昇や金環月食が既に終わり、今この時期に日本の要である富士山の麓での無極功と女神の集いのタオの叡智を体験する事は、何が起こるのかとても楽しみにでなりません。
関西からでは、夜行バスを使うなどアクセスを少し検討する必要がありますが、新幹線や車を使うと少し楽に行けそうです。
我が家は車で、前日の夜中から山梨へ移動します。
御興味のある方は、ぜひディヤニまでお問い合わせ下さいね。
そして、更に引き続き、その翌週、大阪での『TAOの叡智』の開催です。


1年振り、そして更にパワーアップされた大阪での『TAOの叡智』。
また、ファシリテーターのタリカが無極功のシニアティーチャーになってから初の開催となります。
無極功のトライアルセッションに参加された方も、トライアルの中では体験出来ない身体へのアプローチなども体験出来ると思うので、是非この機会にご参加下さいね。

まだ公には告知していませんが、9月にはタイにある『タオガーデン』から女性と男性のタオの本家本元の先生がそれも夫婦で来日されます。
なので、女神の集いでは女性しか参加出来なかったですが、男性だけのタオのグループも開催されます。
この9月のご夫妻の来日に関するインフォメーションもあると思います。
是非御期待下さいね。

山梨、宿泊型タオの叡智→http://wp.me/pW2RC-nh
大阪タオの叡智→http://wp.me/pW2RC-nk

お申し込み&お問い合わせ
タオの叡智運営事務局 ディヤニ wuji.gong.tao★gmail.com(★は@に変換して下さい)

女神の集い&エッグエクササイズ

女神の集い(タオイストティーチャータリカのhpより抜粋)

   Goddess Gathering
地球とともに在ること、宇宙とともにあること、それは私たちの内側にある
この大きな変容のときを、静かに抱きしめ明日への
未来への小さな胎動を 慈しみ、希望へと育てる
             わたしたちは、生きている。
生命を高らかに謳歌する…………..
 エネルギーの器は一夜にして成るものではありません。何度でもご参加ください。そのたびに身体と魂、セクシャリティーへの新たな気付きが積み重なり、やがて新しい理解とエネルギーは人生の中でより輝いて形をとりはじめて行くことでしょう。ともに歩いていきましょう。ゆっくりと、着実に、地に足をつけて………..
⁂ 女神の集い参加者の声!!感動的なシェアをありがとうございます ⁂

…………………………………………………………………………………………………………
卵カンフー(エッグエクササイズ)………..

タオの伝統技法卵カンフー(エッグエクササイズ)で骨盤底筋を活性化させます。ここではとても大きな気が動きます。〈タオの叡智〉プログラム第一日目、無極功で準備された気と身体で、祈りと祝福とともにエクスタシーの境地へと参入します。

女神の集いでのエクササイズとそこで得るエナジーは、心も身体も 「感じる」ということに、ふだんの何倍も知覚が増大し、鋭敏になります。気功でしっかりとエネルギーの器を準備しておくことで、この新しい感覚を「開いて」「ともに在る」ことが容易になります。

骨盤底筋のゆるみは第一チャクラ領域(お金、権力、サバイバル、家族、骨、血液)からの”エネルギーの漏れ”を意味しています。それは慢性の疲労状態や睡眠障害、尿漏れ、うつ、自律神経の失調、更年期障害、わけのわからない不安やイライラなど様々なトラブルを引き起こします。

古くから女性タオイストの間で継承されて来た卵カンフーは膣のインナーマッスルを気で満ちた柔軟なものに変化させ、生命力を吹き込みます。ワークを重ねていくことで、疲労からの回復は早まり、老化はスピードを緩め、若さと美しさを保つことができると言われています。

女性の身体の中において、受精卵を子宮内で育てて胎児をつくり出すのではなく卵巣のエネルギーを体の中の高次のエネルギー中枢へと上昇させ霊性のレベルにおける自我を誕生させるのが目的です。
そして、ふだんでは鍛えることのできない膣のインナーマッスルを弾力のある健康な筋肉へと変化させます。月経血のコントロールや、子宮、卵巣領域のエナジー活性化の大きな助けになります。

そもそも性エネルギーとは、生命エネルギー、宇宙の原初のエネルギーで、「元気」という。
卵子と精子の融合で始まる私たちの命は、陰と陽のバランスが完璧にとれた状態で起こる。

マスター.チアによれば、
「卵カンフーは女性の身体の中においてこの元型を再現する技法ですが、受精卵を子宮内で
育てて胎児をつくり出すのではなく、卵巣のエネルギーを体の中の高次のエネルギー中枢へと
上昇させ、霊性のレベルにおける自我を誕生させるのが目的です。」

とある。この、霊性のレベルにおける自我、というのがタオの技法の根幹とも言えると思う。
前にもどこかで書いたが、翡翠はもっとも陽の気を多く含む石であり、古代中国では
「龍の精子」とも呼ばれていた。
魂の宮である身体を乗り物として、肉体に在るままで、この物理的次元を超越し、時間の枠を
飛び越えて、文字通り「微細身」をもって「微細」な世界へと参入することなのだ。
想像するに「ヒマラヤ聖者の生活探求」みたいな世界だろうと思うけど。

ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻 ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:1969-09

 

しかしこの物理的次元には暗くて深い落とし穴がある。
性、セックス=恥、汚、辱、隠………….
みたいな図式である。だけど恥、汚、辱、隠.に傾くほどにそれは人々を魅了する。
私たちは意識の奥深いところで誰もが知っている。「それは何かおかしい!」と。
こんなにも魅力的だが、魅力的であればあるほど人は惹き付けられまいと顔を背け、
そこから受ける傷は、深い。

「性エネルギーが小周天を通って上方へと引き上げられることによって、文字通り
「新しい生命」への生まれ直しがもたらされ、強力な創造のエネルギーの流れを制御できる
という自信や、より深い充足感、あるいは世界との調和に満ちた均衡を経験します。」
By マスター.チア

そう、私たちはいつも「何か」を、調和させたいと願っているのだ。

● 卵カンフーのためのジェードエッグ(翡翠)はワークショップの中でのみ販売しています。必要な方は前もってご予約ください。

 Sサイズ ¥3,500   

Mサイズ ¥4,000

● 床に横になりますので痛くないように下に敷くもの(厚手のタオルやヨガマット)と、寒くないように肩をおおう大きめのショールなどをご持参ください。
● 汗をかきますので着替えをご持参ください。
● スカート着用でお願いします。(長めのゆったりとしたものが動きやすく快適です。)

女神の祭り  ☜mixi内のコミュへ

……………………………………………………………………………………………………………….

⁂ Taoist Sacred of Love ~ 聖なる愛~ ⁂

性の問題は私たちが知る限り、この2000年の間 常に「道徳的な人々」とその裏に隠された真実を求める人々の間で論争の火種となってきました。未成熟な曲解と、乱用の歴史から逃れるために、古のタオの道士たちは、その叡智の結晶である「性の気功」をそっと歴史の暗闇に隠して、長い間秘密裏に伝えてきたのです。

その秘密の叡智は、現代タオイストのグランドマスター謝明徳老師によって開示され、この息詰まった世界で静かに広まっています。

現代に蘇った性の気功、タオイスト.セイクレッドラブのメソッドは、宇宙の普遍的な運動であり、力強い創造の源である性エネルギーを呼び起こし、個として分断され、力を失いつつある生命体に新たな次元の息吹を吹き込み、すべての生命との繋がりを再びもたらし、宇宙が奏でるリズムの中へと私たちを再編します。タオでは、男性は射精で、女性は月経で生命エネルギーを失うと言います。

女性の場合、初潮を12歳で迎えたとすると、閉経までに300~500回の月経があり、そのたびに卵巣は排卵に必要なホルモンを産生し、生命創造のための完璧なエネルギーを備えた卵子を創り、着床に備えて子宮内の環境を整えますが、着床までたどり着く卵子は、現代女性の生涯を通じて1個か2個、多くても3個程で、残りの卵子は膨大な宇宙の秘密を備えたまま無為に捨てられ、愛の営みによって生まれるオーガズミックなエネルギーは、通常はそのまま宇宙へと放出されます。

⁂ Goddess Gathering ~女神の集い~ ⁂

女神の集いでは、この使われないままのエネルギーを卵カンフー(エッグエクササイズ)や瞑想呼吸、気功など、タオの技法を使って保存、増大、そして再循環させていきます。その過程でこれらのエネルギーは高次の霊的な変容を遂げ、魂の進化を加速させます。

セックスの問題は、それを遮断し拒絶することやあきらめ、または無差別に受けいれるという極端な態度を通して、無意識の闇の中から立ち現れます。ねじ曲がったジャッジメントなしに私たちの身体と性のエネルギーをポジティブな創造エネルギーへと変容させるには、継続的なエクササイズと同性間での暖かいサポートが重要です。

女性として生まれて来たことを祝福し、愛し、完全な受容でその器を満たしましょう。そのギフトを歓びのダンスと感謝とともに分かち合いましょう。劣等感や優越感を超えて、私たちの夢と望み、人間性の共通の源や、怖れの原点を分かち合いましょう。女神たちの内なる富を一つにした時、TAOは永遠へと続く道に招き入れてくれるでしょう。今、女神の時代です。

ワークショップでは……………………….

多くの女性は職場や家庭、そして学校で、「いい子」「ものわかりのいい人」でいるためにどれだけ自分の中の「女」の部分を切り離してきたでしょうか。安全で守られた空間の中での自由なシェアリングを通して、私たちの中にある真のニーズに気付き、自然体で生き生きとした女性性を表現してもいいと、自分自身に許可を出してみましょう。

古のタオイストの瞑想やエッグエクササイズを通して、湖のように静かな陰のエネルギーとつながり、ダンスや呼吸を通して燃え盛る火のような、陽のエネルギーを充電します。

歓びを受け取りましょう。そして、その歓びを、あなたの大切な人や、家族、友人と分かち合いましょう。あなたが歓びに満ちている時、はじめて分かち合いが可能になります。

           To be true spiritual 

To be sexy

To be freedom

この世にはたった一つの至福しかない

目覚めという至福だ。

それは意識の歓び、目覚めの歓び

無意識から解き放たれた歓びだ

探求する者は自分自身とどまり、自らのうちに目覚める 。

彼女は自らを目覚めさせ、自らを無意識から引き出し、 隠されていた炎を明るみに出す

それを覆っていた灰を振り払う

……….目覚めの至福の中に………

すると至福が湧き起こる。内なる目が開く

彼女は究極の至福の中に生き始める

すると賢者は、自らの本質を飲み干す

自分自身に酔いしれない限り、渇きが癒されることはない

この世のどんな井戸も、あなたの渇きを癒すことはできない

あなたが自らを飲み干さなくて、この世のどんな飲み物もあなたの渇きを満足させることはできない

このワインを飲んではじめて、あなたはすべての探求、すべての渇きから自由になる

OSHO

Dsc09139