ゴパルin大阪、を終えて。。

大阪でのゴパルの『自己催眠と瞑想の、創造的なパワーグループ2DAYS』と、その前ののナイトイベント「ディルルバ演奏とガイド瞑想』と、グループ前後に行われた、『個人セッション』と、東京も含めて、全ての今回のプログラムが終わりました。

明日ゴパルは、台湾に帰国します。。

その流れの中で、大阪でも3人の人が、テイクサニヤスし、サニヤスセレブレーションもあり、その姿はとても美しく、慈愛のエネルギーに会場全体が包まれていました。。
こんな素敵な場に、自分が立ち合えて、とても感謝の気持ちでいっぱいでした。

 
今回は、特に、沢山の『美しい、ヒーリングや喜びの涙』が溢れ出ました。。
自分がダメだと思っていたことが、ダメではなく、むしろ良いことが起こっていたりで、ビックリ眼も沢山見ました。
 
セルプヒプノの世界は、多くの人にとって、実際のゴパルのグループを体験してみないと理解出来ないかもしれませんが、どの様に瞑想に繋がっているかが本当に良く分かるクラスでした。
 
ゴパルの話す言葉の全てをメモを取りたい気持ちなりましたが、その中で、『いわゆる瞑想の中で行われる「気付き」と、全てが合一化し溶けて消えていく「愛」の世界との関係性とその2つの必要性』また、『ポジティブシンキングやアファメーションとの違い』や『瞑想には入っていく為に必要なこと』、『セルフヒプノが出来るようになるために必要なこと』などが、とても分かりやすく伝えられ、その土台となるスペース作りに多くの時間を過ごしました。
 
参加者にとって、セルフヒプノのグループは今回が初めなので、ゴパルの誘導の助けと共に行い、そのあと静かに座り、セルフヒプノと瞑想がどのように繋がっているかを何度も体験しました。
 
その中で、参加者全員の内側で、様々なテーマが、ゴトゴトと沸き起こり、短いグループの中で出来る限りのシェアリングも丁寧に行われました。
 
東京の2DAYSでの素晴らしさを、マティから聞いていましたが、大阪でもスタイルはもしかしたら多少違っていたかもしれませんが、色んなミラクルなヒーリングが起こりました。
 
しかし、この旅はここからが始まりです。
内側の探求の旅の中で、共に旅する仲間の存在はとても大きな助けになります。
今回も多くの方が参加して下さり、共に過ごした事で、また、この旅の信頼出来る仲間が増えました。
 
多くの方が、グループと個人セッションを一緒に受けられた事で、沸き起こったもののケアを十分に体験してもらえて、改めて、個人セッションとグループを一緒に受ける事のバランスの良さも体験しました。
毎回、ゴパルのグループは、成長し続けている事を目の当たりにし、『やっぱ、凄い!ゴパル!』と言わざるをえません。。
やっぱり、『ゴパルマジック☆』と、言ってしまうものを沢山の方に体験してもらえて、本当に良かったです。。

次回のゴパルの来日は、現在のところ、ゴールデンウィークの後半を予定していて、今回のグループの内容を更に深めていく、「セルフヒプノのトレーニング」になっていますので、御興味がある方は、予定を空けておいて下さいね。

なんで、繋がったのか分からない繋がりも沢山あった今回の出会い。。
ゴパルから学んだ事を、今度は実際の日常生活の中で活用しつつ、この出会いをお互いに、深く広げていきましょう〜。
東京のグループも含め、今回のゴパルの来日プログラムに御参加頂いた全ての皆様に、感謝と愛を送ります。
本当にありがとうございました。
LOVE  JOY  DHYANI
DSC_6356
広告

☆☆ナイトイベント〜ゴパルのディルルバ演奏とガイド瞑想〜☆☆

☆☆ナイトイベント〜ゴパルのディルルバ演奏とガイド瞑想〜☆☆

インドや世界での30年以上瞑想の指導者、もしくはミュージシャンとして多くの人々を導いて来たゴパルは、インドの古典楽器である『ディルルバ』を伝統的な方法とは違うやり方で演奏します。

深く豊かなトーンから、高く甘いサウンドまで。遊び心から、ハートに触れる感情まで。その優しく、しかしパワフルなサウンドが、古代からやってきているように思えて、「家に帰ってきた」という感覚が沸き起こる人達もいます。

この音楽の質は、彼のアルバム”Depth of My Heart: Solo Dilruba(ハートの深み:ソロ ディルルバ)”で表現されています。 その瞑想的な質の他にも、ディルルバは他の楽器ともよく合うハートフルなサウンドを持っていて、ハートに触れ、心身をリラックスさせる豊かなサウンドのタペストリーを創りだすのです。これは”Mystic Journey(神秘家の旅),”という、ディルルバをメインにして、他の楽器と組み合わせたアルバムで聴くことができます。

ゴパルはいつも穏やかに、ありのままの自分としてそこに存在します。

その在りようは、とても自然です。

そして、ゴパルのワークはとてもシンプルで、決してプッシュすることはありません。 でも、起こることはマジックとしかいいようがありません。

きっとそれは、ゴパルがありのままでいて そして、相手の人にもただありのままの自分でいるスペースをもたらしてくれるからだと思います。

そんなゴパルが奏でるディルルバも ただ聴いているだけで、ありのままに、くつろいでいる自分に気づきます。

ディルルバでゴパルが紡ぎだすメロディーと その後に続くサイレンス。

そして、またディルルバの調べ。

その繰り返しの中でくつろぐとき あなたは深い深い内奥への静けさへと誘われるでしょう。

ゴパルの音楽は特に、ソフトな動き、ヨーガ、マッサージ、ヒーリング、瞑想、トランス状態、リラクゼーション、そして入眠時に聴くことによく合います。

彼の音楽には自然な内面の質があって、聴き手を音から音無き状態へ、忙しい世間から、全ての人の中に宿っている内なる静けさへと連れて行くのです。

当日、会場にてゴパルのCDもサイン入りにて購入出来ます~~!

日時;12月4日(木)19:00〜21:00

会場;JR新大阪駅、東出口から徒歩5分程度  

参加費;2,000円 予約; ディヤニ dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

☆12月ゴパル個人セッション☆

☆ゴパル個人セッション☆
毎回、大好評のゴパルのヒプノシス的な個人セッション。だた自分自身にのみ焦点を当てる事が出来る個人セッションは、ゴパルとの会話を通して潜在意識へも浸透していくので、その効果は、月日を越えて人生への助けとなる事でしょう。。

日時; 12月4日(木)、5日(金)、8日(月)、9日(火)

セッション枠;①10; 45②12; 00③14; 30④15; 45⑤17; 00⑥18; 30
* 4日は④までで終了

*セッション枠は、イベントなどの関係にて変更となる場合がありますので、御希望の日時がありましたら、お早めに御予約お願いしますね。

いくつかの枠は既に予約済ですので、御希望の枠は第3希望まで書いて頂けると助かります。

会場;ヒーリングルーム〜Rosa(ロウザ)最寄り駅;阪急京都線「崇禅寺駅」徒歩6分程
地下鉄&JR新大阪駅「JR新大阪駅東出口」より徒歩8分程

*詳細は予約された方にお知らせします。
セッション料金;18,000円(通訳2,000円別途)
*シリーズセッション
2回連続32,000円(通訳別途)
3回連続45,000円(通訳別途*上記日程以外の時間を前後の日程で1枠確保)
*過去トレーニング参加者は上記より3,000円引きです。

☆個人セッションについて→ゴパルのセッションが効く理由は?http://wp.me/pW2RC-wt

☆お問い合わせ&お申し込み☆
ディアニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換して下さい)

お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。
1)本名&ニックネーム(希望があれば)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)
*入金の確認をもちましてお申し込み完了となります。(申込者にお伝えします*入金後の返金はありません。その他キャンセルポリシー有り)

☆ゴパルプロフィール:
彼は30年以上にわたって、瞑想と催眠(ヒプノシス)を教えてきました。ビジネス・マネージメント・コンサルティングとカウンセリング心理学の学歴の他に、催眠セラピスト、そしてトラウマ・ヒーリング・セラピストの資格を持ち、1976年以来、インドにあるインターナショナル・マルチバーシティーで働いています。そこで、瞑想アカデミーのディレクターを務め、瞑想カウンセリング・トレーニング、ヴィパサナ瞑想や座禅など伝統的な瞑想のリトリートを行ってきました。
西洋の社会学的研究と東洋の瞑想の智恵を組み合わせて、ゴパルはくつろぎと励まし、遊び心に溢れた雰囲気を作って、世界中の彼のワークショップ参加者が容易に学び、自分自身の中へと深く入って行ける様にします。

ゴパルのヒストリー→のhttp://wp.me/pW2RC-MP

ゴパル大阪個人セッション☆ゴパルのセッションが効く理由は?

ゴパルのセッションが効く理由は?

ゴパルはOSHOの生前から30年以上もの間、インドのメディテーションリゾートで瞑想をリードしています。
  
彼のセッションやグループは、Oshoとの質疑応答から成り立っています。

瞑想の合間に彼が話してくれるOshoとの逸話は、きらきら輝く宝石のように気づきの光を放っています。

だから、ハートに沁みて、細胞の奥深くまで、吸収されていきます。

彼の声はとてもヒプノ的で、マインドでの理解はもちろん、聞いていると、催眠のセッションのようです。

たとえ、寝てしまっても、大丈夫。(潜在意識は聞いています)

Oshoの講話も、まさに、そうでした!

ここ数年、彼は心境地を開いています。

ソマティックエクスペリエンスがベースとなり、長年のヒプノやインナーチャイルドワークから生まれたゴパル・マジックセッション!

ハロー。ウエルカム。から始まる限りない受容のスペース。

ただ、話しているだけなのに、涙が止まらない。そして、自分を責めること、また他人を非難することから

優しく本当の自分に繋がるsammasati と言われるスペースへと誘ってくれます。サマサティ〜本来の自分を思い出すこと・・・それ以外に私達のすることがあるでしょうか?

そのスペースから、さまざまな身体やマインドに滞ったトラウマ的なエネルギーや思い込みを解放していきます。

通訳のマティは、これまで立ち会った全てのセッションにおいて、ただただ、目を見張るばかり・・・だと言っています。

ゴパル・マジック・・・ 予約開始です。お急ぎください。

☆ゴパル個人セッション*今回のセッション枠は数が少ないので、お申し込みはお早めにお願いします。 
日程;13日(金)16日(月) 
セッション枠; 
13日(金)①10:30②12:00③14:00 
16日(月)①10:30②12:00③14:00④15:30⑤17:00⑥18:30 

会場;ヒーリングルーム~Rosa(ロウザ)~地下鉄・JR新大阪駅東口から徒歩8分程度。阪急京都線「崇禅寺駅」徒歩6分程度。 

セッション料金;18,000円(通訳2,000円別途) 
*シリーズセッション  
2回連続 32,000円(通訳別途) 
3回連続 45,000円(通訳別途*上記日程以外の時間を前後の日程で1枠確保) 
*過去トレーニング参加者は上記より千円引きです。 

☆お問い合わせ&お申し込み☆

ディアニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換して下さい)

☆大阪『Sammasati~Remenber Yourself ~サマサティ〜あなた自身を覚えていること~』インテンシブ・グループ☆
日程; 6月14日(土)&15日(日) 10:30~18:00     
会場; 大阪地下鉄谷町線・四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩3分
参加費;40,000円(早割り5月末迄32,000円)

このグループやゴパルについては下記の記事も参照して下さい。

Sammasati~Remenber Yourself ~サマサティ〜あなた自身を覚えていること~http://wp.me/pW2RC-wo

サマサティ―あなた自身を覚えていること―瞑想のエッセンスhttp://wp.me/pW2RC-ws

ゴパルのグループの特性とサマサティについてhttp://wp.me/pW2RC-wr

サマサティ☆OSHOの講話http://wp.me/pW2RC-wq

何故、今、サマサーティなのか?http://wp.me/pW2RC-wu

大阪ゴパルナイトイベント〜ディルルバ演奏と内側の静けさ〜☆
日程;  6月13日(金)19;00~21;00  
会場;  フリースペース『ドストカフェ』  
*dost cafe は、阪急神戸線芦屋川駅すぐ(徒歩1分) 
トルコ料理の隠れ家サクルエブの2階です。 
兵庫県芦屋市西山町1-2 トルコ料理サクルエブ2F 
(大阪・神戸から20分。JR芦屋、阪神芦屋駅より徒歩20分) 
参加費;  2,500円 (予約なしの参加も大歓迎!!) 
このイベントの詳しい案内→http://wp.me/pW2RC-x0

☆お問い合わせ&お申し込み☆

ディアニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換して下さい)

 

 

ゴパル個人セッション in OSAKA

憶えておくがいい。易しいことが、正しいことだ。

瞑想が根づいてゆくにつれて、マインドは沈静し、エゴは消滅する。あなたはそこにいるが、「私が」という感覚はない。その時、扉は開かれる。愛に溢れた期待の気持ちと、大いなる瞬間を、ハートに出迎える気持ちをもって、待つがいい・・・全ての人々の人生にとって、最大の瞬間・・・光明・・・が訪れる。

光明は、やって来る。必ずやって来る。光明は、一瞬たりとも遅れたことがない。正しくチューニング(同調)すれば、それは突然、内側で爆発して、あなたを変容する。

古い人物としてのあなたは死滅し、新しい人物がやって来る。 OSHO***********************************OSHO:New Dawn より抜粋

 
ゴパルと共にただそこにいるだけで、いつの間にかとても安らいだサイレンスの中に自分がいて、丹田の辺りがとても温かくなっている事に驚きます。
 
そんなゴパルの個人セッションは、色んな事が易しくなる事は勿論、その変化する様子が本当に美しい。
まるでディルルバの音色の様な時間です。。。
 
是非、ゴパルのサイレンスと共に自分自身の為だけに過ごしてみて下さい。
ゴパルの個人セションは、明確な自分の中にあるイシューを持って来ても、特に問題を思うものが無くても、どちらでも受ける事が出来ます。
 

★ゴパル個人セッション★
ゴパルマジックと名付けられたこのセッション、深いところを癒してくれます!
平日ですので、会社帰りの夜19時からの枠も作りました。

ぜひ、この機会にご体験ください。

毎回各地で非常に人気がある個人セッションなので、お申し込みはお早めにお願いします。日時;11月11日(月)~15日(金)(11日は④~⑥、14日は①〜④のみ)

    ①10:00 ②11:30 ③14:00 ④15:30 ⑤17:00 ⑥19:00
会場;JR新大阪駅下車・徒歩2分
*予約された方にお知らせします。料金;18,000円(別途通訳2,000円)

シリーズセッション;2回目16,000円 3回目14,000円(別途通訳2,000円)

*以下にご注意下さいね。
●ご予約の時間に遅れた場合は、セッション時間が短くなる場合があります。
●キャンセルポリシー  
入金後の返金は一切受け付けておりません。また、入金がお済みでない場合でも3日前までは、30%、前日は50%、当日は、100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意下さいね。
 
☆☆個人セッション明けの11月16日(土)17日(日)のヴィパッサナリトリート2DAYSも引き続き参加者募集中です〜自分の為の歌をゴパルに選んで欲しい人も個人セッションお勧めです(早割10月25日まで)
 
☆☆申し込み&お問い合わせ
ディヤニ ; dhyani29☆gmail.com (☆は半角@に変換して下さい)
*10月26日〜11月3日の間のお申し込みは
まてぃ ; 090-2478-0353
mati-café@mpd.biglobe.ne.jp

●ゴパル プロフィール:
彼は30年以上にわたって、瞑想と催眠(ヒプノシス)を教えてきました。ビジネス・マネージメント・コンサルティングとカウンセリング心理学の学歴の他に、催眠セラピスト、そしてトラウマ・ヒーリング・セラピストの資格を持ち、1976年以来、インドにあるインターナショナル・マルチバーシティーで働いています。そこで、瞑想アカデミーのディレクターを務め、瞑想カウンセリング・トレーニング、ヴィパサナ瞑想や座禅など伝統的な瞑想のリトリートを行ってきました。
西洋の社会学的研究と東洋の瞑想の智恵を組み合わせて、ゴパルはくつろぎと励まし、遊び心に溢れた雰囲気を作って、世界中の彼のワークショップ参加者が容易に学び、自分自身の中へと深く入って行ける様にします。

 
LOVE  JOY  DHYANI
 

第3の選択☆ゴパルトレーニング後の感想

ゴパルのトレーニングへの参加者の女性から、その後日常生活の中の、新しい視野や気づきについてのシェアが有りました!

彼女が言ってくれている様に、本当にゴパルのワークは日常の中に自然に浸透し、自分自身の器の広がりを感じる事が出来るんですね♪

いつも貴重な体験のシェアを本当にありがとう〜♡

************************************

ゴパルトレーニング後、とあるワークに参加したらセルフヒーリングシステムがなんかスゴい良い感じに構築されてきてるのが分かったのでご報告します。

トレーニングでは恐れの主な反応として「逃げる」「闘う」「凍りつく」を扱いましたが、その中でも私にとっては「闘う」が探求のテーマで内側で繰り広げられる男性性女性性間の「闘い」から「対等性」への移行は色んな意味で鍵だとピンと来ていました。

私は勝ち気でいつも競争していて(ということに気がついたのも最近。みんなは知ってたかもしれないけど・笑)、その影響は何でも自力でやろうとして人に助けを求めたがらないなど、この闘いにまつわるエネルギーはあらゆる側面に影響してるんじゃなかろうか?ということに薄々気がつき始めていました。

私がトレーニング後に参加した「存在の子宮に帰る旅~暗闇で踊る●トランスダンス」ではそのバランスを整えたいから何とかしたい、と切実な問いを自分に投げ掛けて内側に入っていきました(問いかけをするとダンス中に答えをもらえる)。

トランスダンスには何回か参加していますが今回の明確さには驚きでした。

数日前に「クラウドアトラス」っていうスピ映画を観たのですが、食うか食われるかの闘いや殺しの場面も多くて「勘弁してよ、気持ち悪ぃな(>_<)」って思いながら時観てました。

特に原始時代の、槍で突くとか生々しい設定の場面が最高に気味悪くてエグかったんだけど、その映像がトランスダンス中にありありと出てきて下さいました(笑)

内側から「殺らなければ殺られる。だから闘うんだ」とお約束の心の声が聞こえたり「逃げても逃げても追われる。だから闘うんだ。」とも聞こえた。

「ぎゃー!」と叫んでスッキリした後気分的に落ち込んでたら、その原始時代の気持ち悪い殺しあいの場面のキャストが役割を果たし終えて撮影現場から離れて素に戻って一服(-。-)y-~して敵味方も無しに談笑する場面が現れた。

「全ては幻想だ。茶番劇だ。」

トランス状態の私はそのメッセージを受け取ったら、今度は笑いが止まらなくなって「何なんだよ~。あの気持ち悪い血が吹き出したのは作り物かー!真剣に闘う必要ももう無いじゃん!」って腑に落ちてその後は軽やかなダンスを暫く続けたのでした。

そして翌日、闘わないエネルギー定着のためのお試しがやってきました。

会社でちょっとしたことがあり、
体が怒りでワナワナ震えながらカーッとなりました。同時に観照している私もおり、「この体の反応は歓迎するものだ、もう必要の無いエネルギーを解放するチャンスを逃すな」と仕切りに語りかけてきました。

以前なら喧嘩腰になっているところ、私は呼吸を整え、相手の主張と私の主張との接点や第3の案を導き出すことにエネルギーの方向を変えました。
すると闘わずに第3の方法を選択する絶好の機会を与えてもらっていたことが分かりました。その事の会議が数時間後に行われる予定だったこと、その交渉をする決定権を握る人がなぜかその日の歓迎会にいらっしゃることになっていたこと。私はその席で決定権のある方とお喋りができて仲良くなれました。後日事情を説明して誰にとっても楽に成果を出せるシステムに変えて欲しいと相談するつもりです。

この成功体験は私の大きな大きなリソースになりました。ゴパルトレーニングは日常に返ってこそ本当に結果の出る素晴らしいワークです!

私が私といる深い喜び☆ゴパルトレーニング感想

人生の過渡期を迎えていた女性からの感想です。

常に自分自身にとっての真実を探求する姿が美しい。。。

一緒に沢山の事を分かち合えて良かったね。

これからも共に、自分自身に誠実に愛をもって探求して行こうね。

************************************

ゴパルのグループ、それは私にとって「トレーニング」ではなくどこまでも自分に優しく、自分をゆるしていく癒やしと気づきのプロセスだった。

信頼する仲間達と一緒に、こどものように無邪気に遊び笑って泣いて、時にはワイルドに時にはサイレンスの中で、なんのジャッジもせずただただ自分自身とともにいる幸せ・・・・・

自分にとってどれだけ「安全でまもられている」という感覚が大切だったのか、しみじみ感じた。

そしてたくさんのリソースを感じるワークを重ねて、自分の生にはこんなにも軽やかで光に満ちた愛がたくさん降り注がれていること、幸せは日常の小さなものにいっぱいあって、それを自分はちゃんと受け取り、また世界に愛や喜びを表現していることに気づいた。

パート1を昨年末に受けてから、深いところで「もう自分を

ほんとうにゆるしてあげよう」と何かが静かに動き始めたのを感じていた。過去の出来事にしがみついて、ずっとそこにとどまっている自分の一部を、もう本当に解放してあげようと・・・

現実生活でも、瞑想者としても、優等生になろうとしていたわたし。

うけいれたフリ、自由なフリ、

もういいよ、疲れたよね・・・

そこで、今まで絶対自分にはできないと思っていたいくつかの事を実行に移そうと決め、途中で何度かくじけそうになりながら「いやいや古いパターンはもう飽きた~、わたしはOSHOと一緒に前進するのだ~~!」と盛り上がったり盛り下がったりしつつ、ジャングルワークしたり、絵を描いたり踊ったり、リビングでできるいろんなことをやって、リソースとつながった。

友達も、わたしのプロセスを心からサポートしてくれて、

見守り励ましてくれ、仲間は私の宝物だと思った

そして今まで避けてきた、家族に「ハートを開いて本当の

気持ちを話す」と、拍子抜けするほど心から理解してくれて、びっくりしながらすごく嬉しかった!

話すまでは、なんて言われるかすごく怖かったけれど、自分を信頼して思いきって話せて良かった。

ほんと、わたしが幸せに生きるじゃまをしているのは、私自身より他にいなかったんだなぁぁぁ・・

ごめんよじぶん〜〜〜!

それからパート2が始まり、その前後で怒濤のようにまた現実が動き、びっくりしたり恐くなったり悲しくなったりもした。

でもワークの中でたくさんリソースにつながり、自分をサポートしていくやり方も学んだおかげで、以前より少し楽に現実に向き合うことができた。

大切なのはドラマの内容ではなく、そのことを通じてわたしは何を感じ、どうとらえ、深い所から何を伝えたがっているんだろうということだ。

シリアスに傾きそうになりながら、それぞれの、ハートのスペースを信頼して、

OSHOとできるだけ愛の中にとどまっていよう・・・」 と深呼吸

そうこうしているうちに、今までまったく気づかなかった子どもの時の体験が突然浮上してきて、それが今起きていることにシンクロしていることがわかった。

これはわたしの思い込みが創った現実であり、もうそれは手放せるし卒業だ〜、

これからは、楽しい幸せな状況も創造できる!

過去は終わった、新しい在り方や現実を選べるんだ。

今はそれをたしかめながら、ひとつずつ「ほらだいじょうぶでしょ!」と小さなわたしに話しかけながら、そろそろと一歩ずつ歩いてる感じがする。

新しい体験なので おっかなびっくり、練習中というところ。

自分に優しくなれたぶんだけ 人にも優しくできる・・・

はじめの一歩を踏み出した自分に

そっと寄り添いながら

ゆっくり歩いていこうと思う

今までいっしょうけんめい生きてきて よかった・・・♡

生はミラクル

離れていても いつもハートでつながっている

ゴパルやセヴィタ、仲間達の

軽やかで暖かいエネルギーと愛に感謝しつつ・・・

***********************************
更に、グループ直後の同じ女性からのシェアです!
****

六甲スカイヴィラでの3泊4日のゴパルのグループ。

同じ道を歩くたくさんの友と、いのちの輝きの美しさに
何度も涙して、静けさと喜びの中、ハートにあふれる愛。

そしてゴージャスな空間に、心配りの野菜たっぷりの美味しい
お食事!まさにゾルバザブッダなリトリートでした。

みんなありがとう〜〜!(^0^)

part1からの仲間達と再会して、みんなそれぞれ新しいステージが始まっていることがお互いシェアできて、とても嬉しかった!

いっぱい泣いていっぱい笑って、励まされ癒やされ
どこまでもどこまでも優しく愛に満ちて、ふれあい寄り添い、
自分と、人と、つながってゆく・・・

そしてなにより わたしが わたしと一緒にいる 深い喜び♡

みんなありがとう〜〜!!!♡

日々の生活の中で、自分自身をどんなふうにケアしていったらいいか、
家族友達にもシェアできることがほんとうにたくさんあって、
これから楽しみです。(*゚∀゚*)

愛がいっぱいのこのスペースと一緒に ひろがりながら、ゆるゆると
エンジョイしていきたいです。♬

時々みんなと集まってシェア会もしたいですネ!(^0^)