☆12月ゴパル個人セッション☆

☆ゴパル個人セッション☆
毎回、大好評のゴパルのヒプノシス的な個人セッション。だた自分自身にのみ焦点を当てる事が出来る個人セッションは、ゴパルとの会話を通して潜在意識へも浸透していくので、その効果は、月日を越えて人生への助けとなる事でしょう。。

日時; 12月4日(木)、5日(金)、8日(月)、9日(火)

セッション枠;①10; 45②12; 00③14; 30④15; 45⑤17; 00⑥18; 30
* 4日は④までで終了

*セッション枠は、イベントなどの関係にて変更となる場合がありますので、御希望の日時がありましたら、お早めに御予約お願いしますね。

いくつかの枠は既に予約済ですので、御希望の枠は第3希望まで書いて頂けると助かります。

会場;ヒーリングルーム〜Rosa(ロウザ)最寄り駅;阪急京都線「崇禅寺駅」徒歩6分程
地下鉄&JR新大阪駅「JR新大阪駅東出口」より徒歩8分程

*詳細は予約された方にお知らせします。
セッション料金;18,000円(通訳2,000円別途)
*シリーズセッション
2回連続32,000円(通訳別途)
3回連続45,000円(通訳別途*上記日程以外の時間を前後の日程で1枠確保)
*過去トレーニング参加者は上記より3,000円引きです。

☆個人セッションについて→ゴパルのセッションが効く理由は?http://wp.me/pW2RC-wt

☆お問い合わせ&お申し込み☆
ディアニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換して下さい)

お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。
1)本名&ニックネーム(希望があれば)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)
*入金の確認をもちましてお申し込み完了となります。(申込者にお伝えします*入金後の返金はありません。その他キャンセルポリシー有り)

☆ゴパルプロフィール:
彼は30年以上にわたって、瞑想と催眠(ヒプノシス)を教えてきました。ビジネス・マネージメント・コンサルティングとカウンセリング心理学の学歴の他に、催眠セラピスト、そしてトラウマ・ヒーリング・セラピストの資格を持ち、1976年以来、インドにあるインターナショナル・マルチバーシティーで働いています。そこで、瞑想アカデミーのディレクターを務め、瞑想カウンセリング・トレーニング、ヴィパサナ瞑想や座禅など伝統的な瞑想のリトリートを行ってきました。
西洋の社会学的研究と東洋の瞑想の智恵を組み合わせて、ゴパルはくつろぎと励まし、遊び心に溢れた雰囲気を作って、世界中の彼のワークショップ参加者が容易に学び、自分自身の中へと深く入って行ける様にします。

ゴパルのヒストリー→のhttp://wp.me/pW2RC-MP

広告

4月のゴパル個人セッションへの参加者からの感想

12月にゴパルが再来日する事を知り、4月の個人セッションへの参加者からの今の時点でのフィードバックが届きました。

この方は、普通の主婦で、普段は全く瞑想の世界での生活は無く、日々の生活の中で起こる人間関係や色んなゴタゴタの中で現実に向き合っておられます。

そのような方が、今もこのようにメッセージを送って下さり、セッションの効果を味わって下さっている事を報告して下さった事にとっても感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

以下が、彼女からのメッセージです。

******************************

4月にゴパルの個人セッションを受けるまでの私の精神状態が

なぜあんなにナーバスだったのか、今は思い出せない程普通です。

何も騒ぎは終わってないのですが、ゴパルが日本に来ていると思うだけで

幸せです。まだまだ人生の荒波に振り回されながらも、

ゴパルの瞑想セッションを思い出し、テープを聴くことで

癒されています。自分をケアすることが出来ます。

感謝していることをお伝え下さい。

感想:ゴパルのグループそして、個人セッション タタータ

Sちゃんからの前回のゴパルのトレーニングでの感想文が届きましたので、以下にシェアします〜。

**********************************

ゴパルが今回来るにあたって、ふと前回はどんな感じだったかな?

って今年の春のことです。。

なんだか、もうすごい昔のようだけど、春のことだった!

どうだったかって振り返ると、まだまだ未消化のものもあるけれど、ここでちょっと改めて思うと、トラウマヒーリングという言葉にひかれて京都までいったものの、トラウマのボタンを押しまくりのトレーニングだったように思う。

ヒーリングどころではなくて、ほんとにトラウマのボタンをひたすら押すようなことが勃発していた。

それは、いろんなエクササイズのなかでもとくに境界線について、体感している時だったと思う。

もうまさに私の無意識の癖というかパターンがやってくる瞬間があって、それはほんとうに起きて、いやというほどの体験だった。

その癖、トラウマは、私の境界線の認識のあいまいさからやってくる。

というか相手にパワーを明け渡してしまうというか、未熟さからくるお助けやにエネルギーを明け渡してしまい、傷だらけになって、そして自分を優先できなかったこと、自分の境界線を明け渡してしまったことからやってくる痛みと怒り、、そこには無意識になんであれ相手の期待に応えようとする私がいて、もう怒りや痛み嫌悪感で苦しむことになる。

そして、そんなことをまざまざと体験してしまったトレーニングだった。

ああ、、もうびっくりだった。。おかげでその日の夜から高熱をだし、それはもう激しい頭痛と節々の痛み。。

そんなふうにして全身でトラウマをしっかり体験。

同室のRさんが、ほんとうに自分自身でいてくれて、そして繊細で、そして素晴らしくケアーをしてくれて、ほんとうにありがたかった。

そして、そんなひりひりしている私に、それでもちゃんと愛の手は差し伸べられていて、ゴパルの個人セッションを受ける。

ひりひりしている私に、ゴパルはそっと何が私をわくわくさせるのか、リソースにつながるものはなんなのか、全く無理強いせずそっとたずねてくれる中で、私の中から出てきたものは、ほんとうに自然とつながるものだった。私の大事なキーセンテンス、自由であること。それは特別な何かではなく、日常の中で少し目を空に向けたり、大地をみたり遠くの景色やそばにある自然に向けることができれば、いつもそれはそこにあっていつもきらきら輝いている。

すると、さっきまで痛みと怒りと嫌悪感に苦しんでいたことがまるで幻想のように感じたり、まるで遠くで起きてる出来事のように感じることができた。

いつもながらゴパルのワーク、特に個人セッションは不思議で、ゴパルは何も多くを語らないのに、とても深くそして静かで、そこにはそこはかとなくやってくる安心感、満ち足りたなにかにいざなってくれる。

そして、自分のリソースがどこからやってくるのかということを、容易に思い出すスペースに導いてくれる。

存在とつながっているそんな感覚を頭ではなく体で感じることのできるスペースに。

もうその時は、ほんとうに深く深く内に入り、とても深い静けさの中にいた。

これが、私が体験したゴパルマジック、。

人生はタタータ それを、呼吸の中で日常の中で感じた。

ゴパル大阪個人セッション

チューリップゴパル個人セッション 12月5日~7日&10日ぴかぴか(新しい)

exclamation ×2当初の御案内と日程や時間枠が変更になっているので、ご確認下さいね。

クローバーゴパルマジックと名付けれたこのセッション。
あなた自身だけに焦点を当て、深いところを癒してくれます!

ゴパル総合オーガナイザーであり、個人セッションの通訳をしているマティが前回こう言ってました。
「本当は、トレーニング参加者はゴパルの個人セッションを必須参加にした方が良い!
ワークショップやトレーニングの中で個人的な事への理解が、個人セッションではとても美しくトラウマが解けると共に、一体トレーニングで何が行われているのかがより理解する事が出来る!」

ぴかぴか(新しい)個人セッションお勧めです!

本能的に働く爬虫類脳が司っているネガティブな感情や感覚は、逃れるのが難しいと言われ時間も必要とします。個人セッションとワークショップを共に体験する事で、更に、その部分にそれも優しくアプローチして行けます。

るんるん毎回各地で非常に人気がある個人セッション。もう既に枠が埋まって来ているので、ご希望の日時がお有りの方は、お申し込みはお早めにお願いします~*6日のみセッション会場が変わります。

りんご日程;◆5日(水)①15:00②16:30③18:00の3枠

◆7日(金)&10日(月)①10:00②11:30③15:00④16:30⑤18:00

場所(5、7、10日):地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」下車 徒歩10分程度(申込者に詳細お伝えします)

◆6日(木)①10:00②11:30③15:00の3枠
場所(6日のみ):能勢電鉄 妙見口行き「ときわ台駅」下車(梅田より約40分。駅まで車で迎えに行きます)

りんごセッション料金:18,000円(通訳別途2,000円)

さくらんぼ*シリーズセッション;2回目16,000円 3回目14,000円 ~個人的に深みを体験出来ます。お勧めです~ぴかぴか(新しい)

さくらんぼ*セッションの最後にあなたのための15分のガイド瞑想を録音できます。(録音レコーダー等は各自持参)

お問い合わせ&お申し込み

ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は半角@に変換して下さい)

ゴパル個人セッションの流れ

個人セッションの詳しい案内が、通訳もしてくれるオーガナイザーのマティから届いたので、参考になればと思い、シェアします〜。

個人セッションのお申し込みの詳しい案内はこちらをクリック→ゴパル個人セッション

ワークショップの案内はこちらをクリック→ゴパル来日スケジュール

 個人セッションを受ける方は、当日は内容を録音出来るので、録音レコーダーを準備して、当日もって来てね。

 下記、個人セッションの流れです。


シリーズセッションの特徴は、

集中的に受けることで、回を重ねるたびに、解放されていきます。

無意識のところにある核に触れ、完全に溶けるかもしれません。( 個人差あり)

幼少期やまた小さな出来事でも、 本人にとってショックとなっていることが、身体にエネルギーとして残っています。

そして、本人が意識しているいないに関わらず、そのエネルギーは解放されたがっていて、さまざまな形で私達に語りかけて来ます。

それは、病気だったり、囚われている問題だったり、 外側の状況だったりします。

いわゆる引きよせですね。

ゴパルが優しく繊細なカウンセリングでリードし、 ポイントを引き出し、クライアントのちょっとしたしぐさやエネルギーの動きから、そこに供に焦点をあてていきます。

そのやり方は、動き、感情、感覚をを身体と繋げながら、 感じていくことで実際に溶かしていきます。

実に、繊細でちょっとした事であるにも関わらず、その効果は絶大で、驚きです。

浄化や解放が、声や呼吸などカタルシス的なことを通して、解放されることを観てきましたが、たとえば、暖かさやしびれなど小さなことが、より深い芯にある緊張をほどいてくれることを知りました。

実際、かなり大きなトラウマ的症状も、このセッションを何度も受 けることで、徐々に解放されていきます。

少しづつ、確実にワークしていくので、リバウンドも少ないです。

私も、それが解放されてからは、 そのことを思い出しもしませんでした。今、気がついたくらいです。「そう言えば、 そんな出来事があったな・・」と。。

でも、それに関しては何年もワークしてきたけれど、 頑固に残っていたものでした。

 そういうエネルギーは身体に留まっているので、 それが身体を通して外へ流れていかない限り、何度も戻ってくるのでしょう。

実際は神経組織を通して、解放しているようです。

他の良い点は、身体的であれ、肉体的であれ、 そこに直接働きかける前にその人の中にあるリソースを充分滋養するので、問題を必要以上に強めたり、パニックになったりしません。

優しいアプローチなのに、とても深く癒されます。

良い点がもうひとつありました。

問題と思っているものを解決する必要がないので、 それがなんであるかをセッションする側も受ける側も知らなくてもよいということです。

ただ、 身体にある滞ったエネルギーが流れでていくのをサポートし、より自分が生命エネルギーと繋がっていけるようにします。

だから、より自分がパワフルにクリアになったと感じたり、 あるがままでいいんだとくつろげるようになります。

彼のセッションの特徴は、 このセッションからあなただけのヒプノ(催眠) を録音できることです。

レコーダーを持参ください。最後に15分くらい録音して、 何度でも聞けます。

そして、このことをエクササイズやガイド瞑想を通してグループで体験するのが2日間のグループであり、そのやり方を学びながら、 自分にもワークしていくのがトレーニングです。

実際、彼は、 グループやトレーニング前後に個人セッションを受けることを薦めています。

前回も、それで、キャンセル待ちになりました。

(お早めに予約されることをお勧めします。)

グループワークは、ダイナミズムを生むので、 他の参加者の問題が自分の問題と繋がっていて、より深く強力に、また集合的に解放していきます。

トレーニングでは、そのやり方を学ぶことで、 ヒーリングと瞑想への理解を深め、また自分の現在のワークにも応用できます。

グループ以上に、ヒーリングプロセスと瞑想が深まります。

ゴパルは過去30年以上、瞑想の先生でもあり、またヒプノ( 催眠)も教えていました。

このトラウマ・ヒーリングワークを学ぶことで、 その質が統合され、彼の臨在によって、よりパワフルになりました。

もう何年間も彼のワークショップに関わっていますが、 去年からのワークの質の変容に驚いています。

下記、参加者の声です。

*人生を生きるのが楽になった

*物事の嫌な面を否定するのではなく、 良い面も悪い面も受け入れることができ、ほっとした

*こんなシンプルなエクササイズが、 こんなに自分をくつろがせてくれることに驚いた

*瞑想が深まったのか、以前より楽に座れるようになった

*今まで、気になっていたことが、それほど気にならなくなった

*自分のやりたいことに集中できている自分がいて、驚いた

*よりクリエィティブな事に抵抗なく、向かえるようになった

                             etc…

love  dhyani