カテゴリー別アーカイブ: アーユルヴェーダヨガマッサージ感想

「からだの喜び&ハートの静寂」の感想です!

先日行われた、「からだの喜び&ハートの静寂1Dayコースin大阪」に参加して頂いた方からの感想です!

ウッタムのタロットカードリーディングからの気付きについてもシェアして下さいました。(個人的な事なので掲載してません)

ありがとうございました。これからも一緒に人生を楽しみましょう〜♪

以下が感想です!

******************************

今日も一日お世話になりありがとうございました。

ご挨拶出来ず帰ってきちゃいました。
ごめんなさい!!

思いがけず、ゆっくりお話出来て
とても嬉しかったです!!

ゆっくりお話したいと思って
いたんですよ!!

今日もとても有意義な一日になりました。

今手放すことを行っている自分にとって

子どもにかえって遊ぶこと
踊ること
ヨガ アサナをすること。

全てが必要だと思った。

行って大正解でした!!

またゆっくりお会い出来ることを
楽しみにしております。

アーユルヴェーダヨガマッサージ感想1

アーユルヴェーダヨガマッサージの感想を頂きました。
ありがとうございます。
ここから以下感想です〜♪
サドゥのマッサージは素晴らしかったです。
 以前、えなビューティーを受けた時にもすごいと感じましたが、
 それとは違ってものすごくパワフル&繊細でした^^
 施術者がサドゥだったこともあると思うけれど
 人間の身体って、正しい方向に牽引すれば
 ちゃんとストレッチされるんだな~と
 目から鱗でした・・・。
 もちろん、オイルとハーブを使ってほぐす過程が
 あってからですが・・・。
 呼吸にフォーカスしていることもあって
 肩甲骨、肩関節、横隔膜へのアプローチがすごくて
 ああ、いつも深呼吸したくてもどこかにひっかかりを
 感じていたのはここだったのか・・・って分かった感じです。
 オイルとハーブもサポートしてたと思うのですが
 いままでこういう施術は受けたことがなかったので
 本当にぴっくりしました。
 私が、「ここが固いな~」と思っている部分への
 アプローチがほとんどだったので、
 「なんでわかるの?」とも思い、
 逆に私のこの身体だと深い呼吸ができなくて
 当たり前だったのかな?とも思いました。
 本日は、好転反応とまではいきませんが、筋肉と
 体の感覚がいつもと違って鈍くなってます。
 チャンスがあれば6月も受けることが出来たら
 嬉しいな~^^と思いました。
 プラクティショナーのチラシもいただき
 新し好きの私は真剣に読んだりして、
 興味津々でした。
 とても長いくなってしまい、申し訳ありません。
 取り急ぎお礼までメールしました。