関係性とかに関して、スッゴく具体的で実用的〜毎日がタントラ〜

昔からのタントラフレンズでもあり、そして、去年1年間このシヴァシャクティのグループにトータルにコミットしてくれたミータからのシェアです。

この具体性に、マインドもスッキリ納得だね!
******
今日は楽しかった~💜

帰りの電車でメールした友達に

ミータ、ハイだね~!って言われてしまった、笑

来週のvol.3 とっても面白そう、、

シバシャクティ、って、瞑想として、とっても深く入っていくのに
関係性とかに関して、スッゴく具体的で実用的なのが、むちゃ可笑しい、、

今日の、男と女の怒りの違いについて、と
その対処方、は、めちゃくちゃ面白かったよ(≧~≦))

これ、絶対に、パートナーいる人は、
自分の彼、or 彼女に参加してもらいたい、って思うだろうなぁ、、、

いや、もう、カップルにはオススメです!!

で、もちろん、シングルの人にも💜

なんかもう、深くて楽しすぎる~💜

私、ハイになりすぎて、眠れないかも、、笑笑

コメントを残す

