私のハートを開く鍵

六甲のタントラリトリートへ向けて、
毎日タントラにて、私達だけだなく、皆様も一緒にエネルギーをどんどん積み上げ、横にも拡げ、360度に拡げ、内側にも凝縮させております。

そんな中で、私は自分自身において、衝撃的な事実をしってしまった。。。。
私のハートが開く鍵。。。

これまでの、人との感覚の違いや、私とは丸っきり違う他の人達の悩みとか、
全ての、謎が解けた

そうか、そうだったのか。。

過去のパートナー達が言っていた色んな言葉で、私には理解出来なかった理由が、
かなり納得出来る。。
同じく女性からの言葉に対しても。。

私と同じ感覚の男性がめっちゃ身近に存在していて、その感覚がどんな風か話される度に、もう何も抵抗できない程に、私も全く一緒やわ~💦

だけど、私と同じ感覚の男性は、割りといるかもやけど、私みたいな女性には、出会ったこと無い。。
そんな女性いるのかな??
いたら是非に色々シェアしたい。。

この、私のハートが開く鍵は何なのかは、これから先の事を考えると秘密だな~

コメントを残す

