男女のくつろぎ〜毎日がタントラ〜

今日は、東京シバシャクティのVol. 2 エネルギーの変容マジック  〜(ネガティブ)怒りのエネルギーを(創造的でポジティブな)慈悲のエネルギーへと変容するという内容でした。。

何だか、内容濃すぎて、更に最後には、ビックリしちゃう位の変容~

パートナーがいる人は、そら今すぐ相手に会いたくなっちゃうよね~

この世にある全ての怒りが及ぼす影響と、その変容のメカニズムと実際のプラクティスを、タントラ的に実践して。。

誰か、今日にのグループの体験を、リアルに言葉にして~って、なるぐらいの深い長旅のや様な今日の体験だったけど、今、1つ言葉に出来るとしたら、

付き合うなら、このグループに出た人と付き合いたいって、今日はホントに思った~(笑)
二人ともがこのスペースを知っているって、とても貴重な事だから。。

この、変容システムを経て、来週末はいよいよ山場、
Vol.3私のタントラを見つける〜タントラにおける間違い〜
というテーマに入って行きます!

このテーマ、特に男性の皆さまにお伝えしたいのだけれど、
男女間だけでなく、全ての関係性において、
どれだけ関係性の中でくつろぎ楽しめるのかのカラクリを、同じ男性であるウッタムが、
もうそれは、男性の代弁者で有るがごとく、解明し、紐解いてくれます!

とにかく、素敵な関係性を育みたい人達や、
タントラって?
彼女or 彼からの要求に答えたいけど、何を求められてるのか分かってないかも?
今の素晴らしく良い関係性を持続させるには、実際的には何をどうしたら良いのか?
新しいパートナーを作りたいけど、シングルの今、どうする?
過去の恋を引きずってるけど、今、どうする?
過去の体験から、新しい出会いに動き出したくない!or 自分から動くのが怖い。。

等々、男女問わずに目の前にある全てのものから、タントラの変容システムを使って行けるので、是非週末は、グループにお越しください~
大阪は、17日(土)に開催です!
https://www.facebook.com/events/1731792580444428/?ti=cl

いつも忘れるグループフォト。
顔出しOK メンバーとそこまで残れた方だけですが撮れた~
何でも話せる家族~

こんなにも愛が溢れた人達と1日過ごしたら、新幹線に乗った時に、隣の知らない男の人にもうっかり話かけそうになったわ~💦(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中