生きる力を個人に取り戻すこと〜毎日がタントラ〜

シバシャクティミーティングの誕生と共に、歩んでくれているタットからのシェア。。
******
2017ShivaShaktiMeeting japan tour

昨日今日は東京4回グループのVol.1~2でした。

3年間ヘルパースタッフとして関わり続けているけど
一万二千年以上前の古代インドから伝わる変容の技法「タントラ」を毎回全く新しい切り口から紹介してくれるこのグループです。

自分と他者、そして世界、宇宙への信頼と愛、そして何よりもライフフォース、生きる力を個人に取り戻すことを強力にサポートしてくれます。

舞台裏をちょっと明かせば、毎回グループがハプンするのか!!?と思うくらいギリギリまで参加を決めかねる方が多いグループです。

それはタントラが世界にいくつかある変容の技法の中で、唯一セ ックスにYESと言っている技法だからです。

タントラは「セ ックスは神聖な行為だ」と言い切ります。

インドから西洋に渡ったタントラは、タントラの1割にも満たないその部分にフォーカスしがちですが、本当のタントラは個人で実践出来るものです。

6/10,11は東京
6/17,24は大阪
で日帰りコースがあります。

このマジックを是非体験して欲しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中