子どもとタントラ

毎日タントラVol 3大阪シバシャクティミーティング終了~✨

大人達タントラを満喫~✨

そして、子ども達も遊びタントラを満喫~✨(笑)

大人が全く使わなかった瞑想グッズが、子ども達のところでは、沢山使われて大活躍だったそうで、大笑い~(笑)❤

最後は、子どもも大人もみんな集合~

今年のタントラの聖地、インドカジュラホでは、初めて子ども達も一緒に過ごしました。

シヴァシャクティでは、子育て中のお母さん達も参加できるように、そして子ども達も楽しく過ごせるように可能性を探って行く気満々です!

実際に、私自身がタントラを知ってから子育てが始まったので、タントラの在り方が、生まれてからこれまでずっと、子育てをめちゃくちゃ楽しく楽にしてくれています〜〜。

なので、本気で参加したいと思われる方は、子どもの安全や安心を第1に考え、やはり子どもの年齢にもよりますが、子どもがいるから。。と諦めずに相談してみてくださいね。

コメントを残す

