大阪から毎日タントラシリーズ始まる〜〜

大阪での毎日がタントラシリーズ始まりました~

もう今日の1日で、タントラの根底のコアな部分が全てが網羅された様な内容で、グループの終わりには、参加者全員に、
恋に落ちました~(笑)

タントラがインドの地でどの様に生まれ、
一体何が、他の変容システムとの違いなのかもとてもクリアに説明を受け、

そして、タントラが愛の道と言われる世界観を、それぞれのこれまでの人生での実体験を使いヒーリングと共に変容されていく体験も起こりました。。

まさに、タントラの愛は、
何にも匹敵するヒーリングそのもので、
セラピーを越えています。

Prem Sheel からのタントラグループ後のシェア〜〜〜💕
一晩で、すごい変化!!

***
どういうわけか、
昨日まで嫌いだった
中国語のけんかしてるような会話、
通り過ぎる大音量のレゲェにも、
Yes!と言える朝を過ごしてます。

白雲の背後に青空が広がっている。
混沌の背後に調和あり♪

ShivaShakti….おそるべし

とのこと〜〜!!

コメントを残す

