ハートの幸せ☆シヴァシャク感想

東京から、大阪のシヴァシャクティにも参加してくれたタットのメルマガに、昨日の感想をシェアしてくれてます〜。
毎日タントラVol4大阪、24日の早割、今日までです〜〜!!

実際に体験してきた人だからこそ、言葉を超えた領域での理解がやってきます。。

****タットのメルマガ、一部抜粋〜〜!

そして、今日は東京4Daysを終えたシヴァシャクティミーティングpresents毎日がタントラシリーズvol.3『私のタントラを探す@大阪』に飛び入り参加。

今日もハートの中心で過ごしました。

大阪と東京では5つあるハートの扉のカギを持っている人の割合が異なっていて、それがグループの質を変えていることがとても面白かったです。

そして、夜はヒーリングのケーススタディで2セッション。

こちらもハートの中心でクライアントさんと出会うので、ずっと同じことをしているんだな、と思いました。

こんなにハートハート言っていますが、2010年までの僕は、ハートなんてわかりませんでした。

7年かけて、やっとここまで来たのです。
たくさんの間違いをして、たくさんの代償を支払って・・・・・

こんなにしないとハートがわからないくらい重症だったんですね。

だから、今、こうしてハートハート言っていられるのがとても幸せです。

では、また^^

LOVE&LIGHT

タット
タットのメルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/957

コメントを残す

