これがタントラマジックなの〜?〜毎日がタントラ〜

去年のシヴァシャクティ2DAYSに初めて参加し、今年は東京のスタッフをしてくれたアートマナンダからのシェアです〜。

今年のリトリートまでのタントラワークの準備および、分かち合いのグループは、去年の内容とは全く違う内容での開催でした!

シヴァシャクティのグループの特徴は、同じことはシェアされないというところです。。

なので、毎回が初めてのグループになってしまうんです〜。

*******

この二日間のことをみなさまにシェアしたい気持ちはあるけど・・・
正直、もう充実しすぎていてあまり書く気が起こりません・・・
でもシェアしたい。笑

昨日は昨日で、Yesと言ったりNoと言ったりタントラの存在意義について納得させられたりで忙しかったけど、
今日は今日で、ハートをリラックスさせていい感じになったと思いきや、内側の最奥に引きこもっている怒りについて向き合うことになったり、また怒ったりして、忙しかったです。。
もう怒るのこりごりだなぁ・・・とかワークしながら思ってました(笑)

身体と心は全力を出し切るのに余念がなく、ワーク中はずっと忙しい。。
こんな楽しい忙しさがあることをしばらく忘れていました。。
もちろん、忙しいと同時にこの上なくリラックス〜〜◎( ´Д`)=3

そして・・・あ、怒りの向こう側に静寂のスペース。。。。

今日のテーマは「エネルギーの変容マジック」でしたが
ほんとにハートで変換できるなんて・・・これがタントラマジックなの〜〜〜?😂

だめだ、やはり言葉だけではあまり伝えられませんね(・・・TдT)

こんな濃いワークがまた来週あるなんて・・・
そしてまた出られるなんて・・・信じられません😂

東京では、来週末6/10(土) 6/11(日)、
大阪では来週末6/17(土) 6/24(日)、続いていきます。
ぜひ体験してみてね🌟

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

昨日今日のワーク内容もさることながら、
みんなとたくさんハグできてしあわせでした・・・😍
特になぜかワンワールとハグしたら笑いが起こってしまうんだよな。。。😂

あと、なんだかサチナンダ、ワタルナンダの二人が新たなナンダファミリー(笑)に加わってくれたみたいでNANDA化?(笑)うれしぃぃ!

🌟みんな ありがと〜〜!!(^o^)

コメントを残す

