周波数が上がってるんだなあ☆東京家族の座感想

一緒に東京での家族の座の場づくりをしてくれたヘルパーの方からの感想です。
初めて家族の座を体験する人が多い中で、彼女の存在がとてもエネルギーが流れていく助けになっていて、本当に参加してもらって嬉しかったです。
また一緒に、何か目に見えな物を創ってみたいな〜💕
******
土曜日の東京家族の座はとっても心が満たされて、楽しい1日になりました。
Toshanと面識なかったし、Dhyaniがオーガナイザーじゃなかったらヘルパーで申し込む勇気は出なかったかも。
改めまして、ありがとう!💕
それにしても、FCがだいぶ進化していて驚きました。
13年前に半年だけ受けたFCトレーニングでは、代役はあんまり自由に動いちゃ怒られたんだよ~
基本、ファシリテーターが代役を動かして「何か変わったか?」と気持ちを尋ねて、また動かして尋ねて、の繰り返し。
へリンガーも言ってたけど “代役に任せすぎると「解決」より「問題」の形に収束するリスクが” あって、座が重かった。
それに比べると、今のは、座がかるーい!あかるーい!
参加者みんな、隣の次元との壁が薄ーい!するする動く~!
私自身も含め、人類全体、地球全体、みんな着実に進化して、周波数が上がってるんだなあと嬉しくなりました。
もちろんToshanの力量とDhyaniの場づくりのおかげと思います。
素敵な場に参加させてくれてありがとう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中