内側のスーパー銭湯☆大阪タントラライフ感想

先週のタントラライフの参加者から、また素敵なシェアを頂きましたので、紹介します!

「もはや把握不能w」

タントラのグループを愛し提供し続けて、この言葉を聞ける事ほど嬉しいものはありません。。

このシェアをもらって、大きな愛だけが私の中に広がり溢れてきました。

参加してくれて、本当にありがとう〜〜〜💕

****

Dear Dhyani
あなたの開いたパーティが、
どんな展開を見せたか、お伝えします。

タントラの後、骨の髄まで
岩盤浴したような心地よさに
うっとりしておりました。
内側が振動することで、
何の理由もなく
涙と鼻水が溢れるという
体験をしました。

タントラはまさに内側のスーパー銭湯。

そして、今回参加した理由の一つ、
どうにかしたいパートナーとの関係性。

私は一つの実験を提案していました。
様々な事情で、次回パートナーに会う時は、
全くのサイレンスで
会うことにしていました。
現実に、私たちは
サイレンスで会うしかない状況なのです。

一切の言語が介入しない状況で会う。
一体何が起こるのか?
2人の関係性がどうなるのか?

外側からみた言葉で説明できる彼や
私はおいといて。
二人だけが知ってる
言葉では説明のつかない、
内側で会ってみようって。
それが実験です。

活き活きとして、
完全に活き活きとして、
生が可能とする全てを楽しんでねって
和尚が言ってた。
完全に活き活きとしてセクロス
楽しんでこよう!
全身全霊で愛しあってこよう!

と、いう気持ちでした。
でも予定が合わず、
実験はまだしていません。

そしてそうこうしているうちに情熱は、
いつの間にやら熱さから涼やかさに。

恋愛への情熱は静かに自分自身に
方向転換されたかのような、
そんな今日この頃。

この内側の現象が一体何なのか、
さっぱりわからない。
でも、とりあえず軽いw
体なのか精神なのか
何が軽いのかもわからないけど、
軽やかなのです。
四季と同じように
私の中に春の軽やかさが
起こっているかのよう。

おそらく、タントラの余韻は
今後も続くでしょう。
私の内側は、毎日毎時、
お天気と同じように
刻一刻と変化しています。
もはや把握不能w

また何か伝えたくなったら、
メールさせてください。

ともあれ、ありがとう🌹
あの場に集えたことを
たいへん嬉しく思っています^ ^

love

 

コメントを残す

