ひとつになった心と身体は、エネルギー満タン☆大阪タントラライフ感想

またまた、感想を頂きました。

タントラは、いつも身体から始めます。

身体は、いつもありのままで、正直だからです。

なので、この身体の感覚の扉がオープンになっていくのもタントラの醍醐味でもあります。

このように、ありのままをそのままただ観るだけでも、これほどにも繊細で美しい体験がやってくるんですね💕

ぜひ、また一緒にタントラフィールドを楽しみたいです〜〜。

ご参加ありがとうございました〜💕

*******

こんにちは。先日のタントラライフ、1dayとても素晴らしい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

 

言われるように、今「タントラって何だろう?」の状態です。

 

はじまる前は何をするんだろうと興味津々でしたが、

カビールさんに導かれワークを行っていくうちに、そんな思いすらなくなっていました。

 

ワーク中は、身体が温かくなり、その熱が隅々までいきわたり循環しているエネルギッシュな感じ、

ツーッと涙が出てきて止まらなかったり、相手の方や自分のことを愛おしく感じたり。

歌をうたったり、手をつなぐことも心地よかった。

子供のころのように何も考えることなく、身体を動かして様々な感覚をフルに使って楽しんでました。

自分の心と身体がひとつになりひらいて、皆さんともひとつになっていたように思います。

 

ひとつになった心と身体は、エネルギー満タン!本当に濃い~時間でした!

それと、身体に変化を感じています。私はいつも左の胸~首にかけて緊張して縮こまっているんですけど、それが緩んでました。首が長く(⁉)肩も落ちた状態に。なんだかとても心地いい状態です。

 

日常に繋げるよう意識しようと思います。

こういう機会までいただくことができ、ありがとうございます!

 

また、次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメントを残す

