これが私なんだ…☆タントラライフ大阪感想

先日のタントラライフ1DAYに参加して頂いた方から頂いた感想です。

集まった参加者のエネルギーによって作り出される、生き物のようなタントラらのグループ。

そこでの体験が、嬉しいものでも、嫌なものでも、何か自分自身の無意識層にあるものに気づきが起こることがとても大切です。

今回の感想は、ラダのグループも含め、何度か続けて参加してくださっている方からの感想です。いつも色んな事に前向きに向き合っている姿勢がとても素敵な方です。

(内容にとってもとっても個人的なものが含まれていない感想に関して、本人の確認の元にシェアさせていただいています)

**************

タントラライフに参加して

大阪でのタントラワークに参加するのは三回目

今回は静かで、そんなの激しく踊るわけではなかった とっても静かだった、

そして、楽しくて、気もちよくて、 生きるってこういうこと 生のエネルギーって、やっぱり体からあふれてくる。

生命力は性エナジーなんだなって感じまくり

はぁ~きもちいい くつろぐこと、

ゆだねる事

交わる事

それを受け入れる

体に流れる力

これが私なんだ…

参加者の皆さんが 素晴らしくって 全開でいてくれて ありがとう

近づきたいのに 受け入れてもらえないのが怖くて閉じこもっていたり、攻撃したりしているだけなんだ

自分の中にある恐れを溶かした一日だった、

一回りして、課題をクリアした感じ

まだまだ、出してないものもあるけど 恐れず出していこうとおもった。

世界は自分が思うほど、怖くはないし 優しいモノなのだ。

あなたがいて 私がいて 見つめて、認めて そのまんまでOK それだけでいいんだな。

大阪の地にそんな場ができたこと すっごくうれしい

ファシリテートしてくれたカビール

オーガナイズしてくれたデイアニ ありがとう。

そして 参加者の皆さん ありがとう。

すごく幸せです。

初めての方が多かったらしけど そんな風には見えなくて どなたも、ベテランさんばかりじゃないかとおもうくらい良い雰囲気

みんな 優しい

また次回 会いましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中