「愛と瞑想 ~2つの翼のように~」ゴパル来日リトリート

瞑想家ゴパル、春に来日します。

Gopal by the indian river (1)

あなたも、虚空の船の旅に出ませんか?

東京~大阪~広島へと続く、TAOの道です。

瞑想家ゴパルと旅します。


まずは、東京が船出。
そして、その次が大阪。

大阪の旅のテーマは、
「愛と瞑想 ~2つの翼のように~」

以下はゴパルからのメッセージです。

***********

“愛と瞑想は、鳥の2つの翼だ。もしあなたが鳥に意識の空高くを飛ぶことを望むなら、両翼が必要だ。”

OSHO

OSHOは時々、自分がどんな道の途上にいるのか、はっきり知っておくようにと言います。

ある講話のシリーズで、私はとても困惑しました。

あの時代、私達は時々、夜に小さなグループでOSHOと話すことができました。

そこでの親密な会話は「ダルシャン」と呼ばれました。

それは「マスターとの出会い」を意味します。

私達はあらゆる種類の質問をたずねました。

私はあなた方に、グループの中で、OSHOがどのように、愛の道と瞑想の道についての私の質問に答えたかを、

シェアしたいと思います。

私と他の人達への彼の応答は、いつも日常生活向きの、とても現実的なものに見えました。

またとても愛に満ちていて、遊び心に満ちていることもよくありました。

このグループでは、愛の道と瞑想の道-内なる変容の2つの次元- を探求します。

OSHOは両方について、ガイダンスと方法を与えています。

これら両方の瞑想法を体験して、自分自身の理解から、どのようにして両方がお互いをサポートしあい、

日常生活で私達を助けてくれるかを学びます。

このグループで取り扱うトピックをいくつか挙げておきます。

このグループはこれらのトピックをより明らかにするものです。

私達は様々な瞑想や、体系化されたエクササイズの体験を通して学びます。

1* 2つの道の同じところと違うところ、そしてそれぞれの道に滋養を与える方法。

2* これらの道の上にある主なチャレンジと、困難を解消するための気づきの方法。

3* 私達が両方の道の上に同時にあること、そして「愛と関わり」と、

「ひとりあることと瞑想」の間のバランスを見つけるのを助けてくれるものは何かを見ていき、体験します。

それは私達が「私達の意識の中でより高く飛ぶこと」を可能にします。

4* これらの道を私達の日常生活に統合する方法、そして両方の道において経験を深めるために

☆エクササイズや方法を体験すること。

☆両方の道が明らかにすることのできる、忘れられた宝物を思い出すこと。。。。

私達のグループにようこそ。
私は、新しい友達にも古い友達にも会うのを楽しみにしています。

そして一緒に、私達の真正で自然な性質へと、より深く入って行くことができるでしょう。

by ゴパル
************

以上ゴパルからのメッセージを軸に、愛と瞑想の2つの翼を羽ばたかせて行きましょう~✨

***************************************

日程;4月29日(土)10;30~19;30

30日(日)10;00~16;00
**2日間で、開始時間と終了時間が違うのでご確認くださいね。

会場;阪急電車「淡路」駅から徒歩10分

(詳細は申し込み者にお伝えします)

参加費;38,000円

早割3月29日(水)33,000円

☆キャンセルポリシー;振り込み後の返金は受け付けておりません。また4月15日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50% を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

予約;GOPAL Meditaion Journey Project
☆お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。
1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

大阪担当ディヤニ; dhyani29☆gmail.com ( ☆は半角@に変換)
*****************
ゴパルの個人セッションも同時開催です!!
ゴパル個人セッション日程;4月27日(木)28日(金)
下記ページを参照してください。
https://www.facebook.com/events/1585337238150357/

*******
あなたが消えたら あなたがいなくなったら、扉はひらく

そのときにはあなたはただ広大で無限な大空となる それがあなたの本性なのだ、

それが<道タオ>なのだ                     OSHO

あなたが空っぽになり、川の流れのままに行くことをサポートします。

自分は誰なのか、何が深く瞑想に入ることを妨げているのかに焦点を当てます。

ゴパルはOSHOのもとで30年以上瞑想してきた瞑想家でもあり、 また催眠療法家(ヒプノシスト)でもあります。

ここ数年は、トラウマヒーリングと言われるソマティック・エクスペリエンスのワーク台湾のアシスタントをし、

その個人セッションは、“ゴパル・マジック”と言われてきました。

ただ話しているだけで、深い癒しが起こるからです。

このトラウマヒーリングの手法やまた横たわり催眠(ヒプノ)をワーク中に何度も受ける事により、

あなたの瞑想を深めます。

そして、誰も船に乗っていないとき、あなたはただ存在のミディアムとなり、大河とともに流れていくのです。

******

このリトリートの前日には、ゴパルの個人セッションがあります。

こちらは毎回、すぐに枠が埋まってしまいますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

個人セッションの案内はこちら→http://wp.me/pW2RC-Qb

**27日にはゴパルのナイトイベントがあります。

ゴパルによる、「ハート泥棒」と呼ばれる
インドの古典楽器「ディルルバ」による静寂と瞑想性に溢れる調べに耳を傾け、深い静けさとつながる夜です。。

今回の大阪でゴパルが、私たちに分かち合ってくれるのは、
虚空の舟の旅シリーズ「愛と瞑想〜二つの翼のように」というテーマです。

「独りあること」を探求した後に、必ず来るステージが、
「愛と瞑想」です。

それはまさに二つの翼です。
片方だけでは、飛べないのです。
それはまた女性性と男性性の探究でもあります。

今回、サイキックマッサージなどを人々にシェアし、このゴパルの来日をオーガナイズしているマティのリードにより、男性性と女性性の関係を見ていきます。

こんなナイトイベントにも是非合わせてご参加くださいね。→http://wp.me/pW2RC-Qh

コメントを残す

