もっと深く学びたい。。☆大阪タントラライフ感想

今年最後の大阪でのタントラライフの1dayに初めて参加していただい方から感想を頂きました。
imag1897
前情報がほとんどない中での初めてのタントラ。。
そしてこの日、初めて聞くダイナミック瞑想。。
こちらとしても、やはり大丈夫かな?と、ちょっとドキドキだったのですが、
初めての状態のまま、とても純粋にグループの中に飛び込まれて、その純粋さにこちらのハートもキュン!となりました💕
きっと、次に海外におられるお友達と再会される時には、きっとあちらがビックリされるかもですね。
初めてのタントラへのジャンプ!ありがとうございました。。
************************
昨日は大阪のタントラ 1 dayに、直前にもかかわらず
参加させて頂き、有難うございました。
とっても楽しかったです!
(予想以上に前半ハードで、今日は筋肉痛ですが...^^;)
実は私、以前海外で暮らしていまして
その時の知り合いのブログを久しぶりに見たところ
彼女がとてもきれいで幸せそうになっていて、
記事を読むとタントラをやっているとのことで
それで興味を持ち、関西エリアでタントラが習える場所を探していたところ、
昨日のイベントに行きつきました、。
タントラは結構きわどいものもありそうなので
どんな感じなのかな~と思っていましたが
昨日のみなさん、とっても素敵だったので行ってよかったと思いました。
タントラ、もっと深く学びたいです。
生をトータルに生きる…
たぶん多くの人は、役割やモラル、タブーの壁に阻まれて
魂の本質に気づいたり、生きたりすることはないのかもしれませんね。
時代の変化もあり、これからは増えていくのでしょうか。
タントラによる関係性の変化、体験してみたいです。
午前中の激しい動きのおかげで
体に気が回って、とてもよかったです。
毎日パソコンに向かってばかりなので
いかに体に気が巡っていない状態で生きているかに気づけました。
私自身、昨年から呼吸法や気功を学んでいまして
また不思議世界や愛についても興味があります。
タントラへの入口として本(タントラ~変容のビジョン~)を買って
取り合えず読んでみようと思います。
ラダさんのイベントも、今回は無理でしたがいつか参加できたらと思っています。
またこうしたイベントがありましたら、参加させて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントを残す

