許し☆タントラライフ大阪感想

この月曜日の大阪タントラライフ1dayに、初参加して頂いた方から、早速感想を頂きました。

タントラトライブミーティング

グループの途中で、急に顔の表情が大きく変化し、輝く出す瞬間がありました。。とても美しく、キラキラ輝いていて、ずっとその笑顔を見ていたい気持ちになりました。

また一緒にタントラを探求していけると嬉しです。。

*********************以下が感想です **********

今日はありがとうございました。
タントラライフのワークショップは参加ははじめて、でしたが、素晴らしい日が、すごせました。

今朝、なくなった父が夢にでてきました。私は父を受け入れず、許せずいました。
が、夢では、父の治療を支える提案を父にもちかけていました。

今日参加をして、私は父を受け入れ、許せていることを感じました。

許しがたいものを、私はうけいれることが、 できたのです。私の中での許しがたいものも許したのかもしれません。

今日は素晴らしい日でした。

また、機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。

今日はありがとうございました。

コメントを残す

