インドリシケシ瞑想トレーニング2

インドリシケシ、瞑想トレーニング1の続き

そうやって、毎日、内側のガラクタ掃除をしながら、瞑想を深めていくと、とても自然な流れの中で、どんどん色んなものがそれぞれに必要なもであったり。それぞれに向き合うものであったりが出てきたり、消えていったり。。

それでも、毎日ガンジス河と共に瞑想し、この身を浸けているうちに。。

imag1770 imag1847 imag1942 imag1943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imag1951

エネルギーがどんどん変化していきます。。瞑想トレーニング1の写真と是非見比べてみてください。。

imag1562

それは、マインドを超えたところで。。

このガンジス河のエナジーのサポートを受けながら行われる瞑想トレーニングは、今までやったことがる瞑想であっても、また区違う瞑想の体験をする可能性も沢山あります!

私にとっての一番は、OSHOマンダラ瞑想。。

私は割とハードなアクティブ瞑想が大好きなんだけど、この瞑想は確かに疲れるししんどい。。

でもガンジス河に向かって走った、マンダラ瞑想。

こんなに清々しく、さっき走り出したところなのに、もう終わってしまうの〜?と、あんなに軽やかなマンダラは、初めてです!!

足だって、いつもよりも余分に太ももを高く上げたで〜〜!なのに、、

疲れ知らずの、それどころか気持ち良すぎ〜〜!!

imag1436

続く。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中