私ってこんながあるんだ☆大阪タントラライフ感想

先週の大阪タントラライフ1dayの感想を引き続き頂きました〜。

たんとら2

タントラライフには初めての参加の方でしたが、グループが始まった時から、どんどん身体が緩んで行き、そしてどんどん自由に大きく動き出していく姿に、こちらも一緒に踊っていて喜びが湧いてくる感じでした。

今年のラダのグループへの初参加。

何が出てくるのでしょうか〜💕

楽しみでワクワクしますね!!

*********

昨日はたのしかったです。

タントラがジューシーと言われてましたが確かにジューシーでした。 
体を動かしていくごとに自分エネルギーがどんどん出てきてそのたびに、
おお!!私ってこんながあるんだと驚いてしまいました。 
このエナジーをだすの?
出したいの???って
ざわざわしてます。
マジ、、、こわーーいと今は思いますが。。
 
タントラワークの空間って誰もジャッジしないし、
肯定も否定もなくて私自身が私に対してだけOK出すだけの場でした。 
とてもここと良かった。 
じっと出すことへの怖さと向き合って抱きしめてます。
で。。
ラダワークでどんな変化・変容がおこるのかを見てきます。
 
昨日ワークでも、とっても自然なDhyaniさんに助けられてました。
ありがとうございます。
******************

ラダ2016来日プログラムはこちらから(早割〆切8月26日まで!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

