あれから、SEXが変わりました☆シヴァシャクティ感想

シヴァシャクティミーティングにご参加いただいた方からの感想です!

ガジュラホ6

ウッタムは言います。。

「タントラは、本当はとてもシンプル。

シンプルだけに、難しい。

だから、プラクティスが必要。。」

グループの中で気付きが起こったら、その気付きを育て行き、自分の人生の器を拡げて、自分の人生をトータルにマックスに生きるためのプラクティス。。

その準備が出来たタイミングの友人からの感想です。。

この体験は、恐らく、SEXの域に留まらずに、彼女の人生は、これからさらに変容していくでしょう。。

その喜びを私たちにも、分かち合ってくれて本当にありがとう。。。

********************************

 あれから、SEXが変わりました。

それまでは、どうしてもハイオーガズムに走ってしまう自分がいて、タントラは動かない、って頭ではわかっているんだけど、どうしても自ら動いて快楽に溺れてしまってやめられない自分がいたり、動かないきまりの悪さから動いてしまう自分がいたんだけど、あれからはSEXの最中も腹が据わった自分がいて、すごくリラックスしてできるようになりました。

不思議と自らハイオーガズムに走る事もなくなり、動かなくてもパートナーと抱き合うってこんなに気持ちいい事なんだー、心が満足するってこんな気持ちいい事なんだー(≧∇≦)って感じました。

それまでどこかパートナーの事を信頼できない自分がいたけど、今までより深くパートナーの事を信頼できるようになった感じもしました。

これからもタントラを深めていこうと思います。
ありがとうございます(*^-^*)

********************************

プラクティスの醍醐味である実践編である

六甲リトリートへのお申込み期限は、

6月12日(日)23時です。

シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅。

六甲でお会いできるのを心から

楽しみにしています。

Love,

トーシャン&ウッタム

【3泊4日@六甲】
6月16日(木)20時集合〜19日(日)17時終了予定
シヴァシャクティリトリート〜光とエネルギーの円環〜

あれから、SEXが変わりました☆シヴァシャクティ感想” への1件のフィードバック

コメントを残す

