シヴァシャクティの魔法☆シヴァシャクティミーティング感想

シヴァシャクティミーティングinJAPANのスッタフからのシヴァシャクティミーティングのグループに参加しての感想の第2弾です!!

IMAG2919

タットは、自分の直感を信頼し、この自分自身のことは最終的には自分自身でしか深めていけないという、人間の生に対するカラクリを理解し、それを自分の人生そのものの中での実践を通して、探求をし続けている勇気あるチャレンジャーであり探求者です。

彼の言葉には、実際の体験からやってきたものを、素直に受け止めて素直に自分の中に落としていくという彼の真摯なあり方が表現されていると思います。

是非、そんなタットサットに会いに来てください。

彼には、関東方面でのシヴァシャクティのグループで会えるますよ〜〜💕

以下が、彼からのメッセージです。。

******************************

トーシャンとウッタム、そして2人の提供しているシヴァシャクティミーティングについて、何から話せばいいんだろう。

話したいことはたくさんあるけど、言葉にすればするほどその本質はなにも表現出来てない氣がして、書いては消して、書いては消しての繰り返しをしていた。

2人とは6年前に別々に知り合って、2人とも僕にとって大切な友人ではあるのだけど、ウッタムとは初めて会ったときからまるでずっと昔からの友だちだったかのような感覚があった。

僕の探求が本格的に始まったのはセクシャリティの探求を始めた約10年前に遡る。

始めはTAOの世界を独学で探求し始めた。

正直言って、どんな理屈を並べ立てても最初の4年間はただのセックス好きの変態だった…orz

それが大きくシフトしたのは6年前、タントラグループでOSHO瞑想と出会ってからだ。

トーシャンとはここで出会った。

はじめてOSHOダイナミック瞑想をした翌朝、リビングにいた僕を見て家人が言った

「別の人みたい」

たった1回のダイナミック瞑想で僕の何かがそれくらい大きく変容した。

以降、狂ったようにたくさんの瞑想グループ、セラピーグループに参加した。

あげく瞑想するための家まで借りて、日々瞑想をして、探求を続けた。

そして徐々に徐々に、セックス好きの変態から瞑想好きの変態へと文字通り変容(トランスフォーム)・変態(メタモルフォーゼ)していった。

そんな数年を過ごした後、しばらくタントラの世界からもOSHOの世界からも離れて、別のスピリチュアルな探求の道に入っていた2015年。

トーシャンとウッタムのシヴァシャクティミーティングが始まることを知った。

ものすごく惹かれていたけれど、新しい探求の道とシヴァシャクティグループの日程が被っていたので諦めていた。

しかし、開催日が近づくに従って、僕は激しく揺さぶられた。

結果的に僕はコミットしていた新しい道から、シヴァシャクティミーティングへと進路変更することを決めた。

お金の話しをすると新しい道には50万円以上かけていた、でも、それを反故にしても行きたかったんだ。

そして、初のシヴァシャクティミーティングを終えた後、リスクをとって進路変更したギフトとして、その秋には2人の主宰したリシケシ瞑想リトリートへ行き、この春にはカジュラホリトリートに行った。

7歳で「インドに行く!」と決めたのに、何度もインドに行こうとしたのに、ずっと行けなかった。

それがシヴァシャクティミーティングに参加した秋に叶った。

オマケにその4ヶ月後には、今生で行けるとは思っていなかったカジュラホのタントラ寺院に行き、瞑想三昧の日々を過ごした。

さあ、これがシヴァシャクティの魔法です。

あなたがずっと願っていたこと、諦めていたこと、それが実現する魔法はあなたが内側に入ることから始まります。

シヴァシャクティミーティングでお会いしましょう。

タットのブログ→http://ameblo.jp/living-naked-truth/

LOVE タットサット(赤塚哲也)

☆2016シヴァシャクティミーティングスケジュール☆

5/26 【大阪】ウエルカムイベント
http://www.reservestock.jp/events/118997

5/28・29【大阪】シヴァシャクティの目覚め http://www.reservestock.jp/events/119013

6/2 【下北沢】ウエルカムイベント  http://www.reservestock.jp/events/115025

6/4・5 【逗子】シヴァシャクティの目覚め http://www.reservestock.jp/events/106659

 

6/16~19【六甲】シヴァシャクティリトリート http://www.reservestock.jp/events/119062

 

☆トーシャンのメルマガ登録ページ→http://www.reservestock.jp/page/step_mails/4482

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中