パートナーとの魂の結婚式☆シヴァシャクティミーティングinカジュラホ感想

シヴァシャクティミーティングのカジュラホツアーに一緒に参加した仲間から、とても素敵な感想を頂きました。

IMAG2813

今回のカジュラホでは、彼がシェアリングするたびに、とても深くそして素直にこのグループやカジュラホの寺院から受け取ったものを感じている様子伝わってきました。

もう相手のことは大好きだし、好きだからこそ付き合っているのだけれど、そんな相手のことですら、このカジュラホで新しく知った人のように出会い、そしてさらに愛情を深めていける。。

毎回、新しく出会い、毎回愛が深くなる、そんな関係性が自然に発生する姿はとても美しいし、それこそがタントラにより導かれるものだと思います。。

ますます素敵な関係性を深めていってね。。。love

************  以下が感想です..

 

タントラのルーツカジュラホから帰ってきました。
タントラ瞑想は6年前くらいから行っていて僕の探求していることの一つです。
この地で瞑想するという意味は自分が思っていたよりも大きな意味があり、丁度日本では部分日食がありインドではシバ神とシャクティの結婚式の祭りがあり、パートナーと来た僕にとっては宇宙からのプレゼントで自分自身とパートナーとの魂の結婚式のような気持ちにさせられました。

カジュラホのエナジーはとても女性的で宇宙的で、セックスの彫刻があるにも関わらずそれを見たものには性的な欲求が静まるという効果があるように思います。

約千年前に作られた寺院はジャングルの中に泥で隠されいたようです。
寺院を作ったのはタントラ瞑想の実践者たちだけで心から作ったというのがエナジーで感じる事が出来ます。

その昔周辺は湖になっており、ボートで寺院にやって来ていたそうです。
下の方の彫刻は俗っぽくて上に行くほどセックスの彫刻はなくなっていき瞑想している彫刻が多くなっていきます。
寺院の中は神聖な雰囲気で、選ばれた人が招かれて特別な瞑想をしていたみたいです。

寺院一つに俗なるものと聖なるものがあり多次元構造になっており直線軸の時間では捉えられないようになっており見るものによって見えかたが変わる生きた彫刻でです。
今回参加してタントラの概念が大きくかわりました。
美しくて女性的で健やかで静か。一週間ほどの滞在にも関わらず1ヶ月ほど滞在したような落ち着いた気持ちで帰ってきました。
カジュラホでシバシャクティミーティングを開催してくれたウッタムとトーシャンに感謝です。
これに参加すると大きな意味でタントラを捉える事が出来ると思います。

********************

☆カップル参加者の感想第2弾はこちら→http://wp.me/pW2RC-DT

カジュラホへの旅の始まりは、日本でのパート1&パート2からです。

カジュラホでの体験を十分に受け取るための土台づくりも、とても重要だということも今回のカジュラホの旅では再認識しました。

シヴァシャクティチームは、全ての参加者が、最大限に人生で期待するものを受け取れるように全面的にサポートします。そこを大切にする為にもパート1&パート2での体験は必須だと確信しています。

☆2016シヴァシャクティミーティングスケジュール☆

5/26 【大阪】ウエルカムイベント
http://www.reservestock.jp/events/118997

5/28・29【大阪】シヴァシャクティの目覚め http://www.reservestock.jp/events/119013

6/2 【下北沢】ウエルカムイベント  http://www.reservestock.jp/events/115025

6/4・5 【逗子】シヴァシャクティの目覚め http://www.reservestock.jp/events/106659

☆トーシャンのメルマガ読者限定早割☆

5月14日(土)23:00までにコースお申込み&全額ご入金の方は
参加費が5,000円引き 42,000円⇨37,000円
※逗子会場は、プラスお弁当代2,200円(二日分)

6/16~19【六甲】シヴァシャクティリトリート http://www.reservestock.jp/events/119062

☆トーシャンのメルマガ読者限定早割☆

5月14日(土)23時までにお申込み&全額ご入金の方は
参加費が10,000円引きになります。(早割)

☆トーシャンのメルマガ登録ページ→http://www.reservestock.jp/page/step_mails/4482

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中