魂と身体が一致して喜んでる☆タントラライフ感想

引き続き大阪タントラライフ参加者からの素敵な感想です。。

1912362_508769699240213_699884090_o

この感想を読んで、輝いてる素敵な泣き笑顔が、私の中にも甦ってきます。

本当に勇気を持って飛び込んでくれてありがとうね。。💕

そう、タントラでは良く、終わった後に、「一体、あの体験は何だったんだろう~?」って、感じになること、良くあります!

だけど、その感じが素敵なんです!

そして、何度かそんな経験をしていくうちに、それがある時、理解や言葉になる時も来る。
だけど、この感覚や感じた事、ただそれを楽しむ。

ただ、楽しみの中に没頭すれば、変容へと流れていくことでしょう。。

*****************************************************************

ディヤニさん

先日の大阪タントラのイントロダクションでは、大変お世話になりました。
すごく濃密だけどあっという間の時間でした。
そして、魂と身体が一致して喜んでるっていう感じの楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
初めての経験で、今もその余韻が続いています♪

この体験を言葉にするのが難しくて、うまく感想がかけません(^_^;

最初、スゴく緊張しましたが、カビールさんやディヤニさんが
とてもオープンで穏やかで、初めての私でもスゴく楽しめました。

普段私は、下の方のエネルギーをうまく感じることができないのですが
その力強いエネルギーを感じて、そして純粋に解放していくと、
とてつもなくオープンで力にあふれるのだなぁと、自分の中に
あると思ってなかでたエネルギーを感じました。
一緒に参加してた方たちのサポートもあって、
最後には自分の中にある喜びの涙が自然と流れました。

頭で考えすぎる傾向の私も、あまり考えないで動く楽しさに没頭できました。
新しい経験でした。
なんだか今回は、知識というか頭ではうまく理解できないけど、
魂と肉体が楽しい時間を喜んだという気がします。
なので、いつもは終わった後に
あの経験はどういうことだったんだろう?と
考察したがるのですが、今回は深く考えないことにします(^o^)

本当に、ありがとうございました。
タントラをもっと体験したいと思いました。
また機会をみつけて参加したいです。
またよろしくお願いします~~。

コメントを残す

