タントラは「よろこび」につながれる瞑想☆タントラライフ感想

先週の大阪でのタントラライフイントロダクション。

クリムトタントラ

早速、とっても素敵なフィードバックを頂きました!

私も見ていて、

前回以上に、リラックスしていて自然な感じでリラックスしていて良い感じだな〜って、思っていたので本人からこのような感想をいただけてとても嬉しかったです。

また、一緒にいっぱいいっぱい、喜びに満ち溢れようね〜〜💕

******************************************

こんにちは☆
昨日のタントラ、とっても楽しかったです。

私にとって、タントラは純粋に「よろこび」につながれる瞑想です。

タントラに出会って、「よろこんで生きたい」という、ありのままの自分を尊重して、自分の人生を自分で選択できるようにやっとなれました。

回数を重ねるごとに、変化していることも楽しいです。
初めはものすごくためらいがあったのが、昨日は誰といてもなにも気にならなくなっていることに気がつきました。自分でもびっくりです。
ディヤニ&カビール
いつもお世話してくれてありがとう。
また参加させてください☆
コメントを残す

