私、水になったの。☆タントラライフ感想

タントラライフ、初参加のめっちゃ素敵な女性から感想を頂きました。。

水になってたの、、目撃しました。。

ラダにも会いに、もしかしたらイタリアまで行ってしまうかもという彼女。。

このタントラライフの生きている事への喜びの世界を、子ども達にも伝えて行ける様な生き方をお互いにシェアしていきましょう〜〜♡

*************************************************************

昨日、行って来た。
でも写真は一枚も無いの。
(全然頭に無かった。笑)
私の体にとっては今年一番の衝撃Σ░(꒪◊꒪ ))))
めっちゃ動いた!めっちゃ踊った!色んな人に触れて触れられた!
途中、気功師にでも動かされてるんか?!って思う位体が勝手に動いてた。私、水になったの。
あははっ笑
みんな〜次は一緒に行こう!!

タントラ

コメントを残す

