大阪タントラライフ1DAYを終えて。。

昨日12月5日(土)は、今年最後のタントラライフ瞑想会。。。

BeautyPlus_20151205150328_fast
とっても素敵な仲間が集まり、不安もありながも初めて参加してくれた仲間や、群馬や広島から参加の仲間も、みんな、来た時よりかなりリラックスして、楽しんでもらえたようで、嬉しかった。。

そして、世間は年末のせいか、何故か体調等がすぐれない方々も多かったのですが、帰りにはみんな元気そうになってて、みんなの素敵な笑顔も、幸せな気持ちになりました。

初チャレンジで、シールがギターを弾いてくれて、マントラを歌うことも出来ました。
最後は自然にサイレンスへと到達出来ました。。

ありがとう、シール。。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました🍀

みんな、大好きだな~♡

来年の秋には、ラダが来日するので、皆にもラダに会ってもらいたいな。。

この何年間かは、タントラのトレーニングを日本でも開催して来たのですが、今年はめっちゃ久々のタントラリトリート。。。

私が初めてタントラに参加した時には、トレーニングなんて全く存在してなかった。だけど、めっちゃ沢山の愛と信頼を学びを得る事が出来ました。

タントラで得たものは、今でも毎日私の人生で生きていて、人生そのものにさえなっています。

ラダのリトリートは、生き物です!

そこで、多くを得る為にも、日本で開催されるタントラライフのイベントへの事前参加は、とってもサポートになります。

それは、これまでに多くの人々を見て来た中で実証済みです。

なので、ラダが来日するまでに、大阪でも後2回ぐらいはタントラの瞑想会をカビールに関東から来てもらって開催したいと思いますので、是非皆様参加して下さいね〜。

 

ラダ1

コメントを残す

