ハートは受け入れている☆タントラライフ感想

タントラ2回目参加の、サニヤシンの先輩からも貴重な感想を頂きました。。
ちょっと体調不良気味での御参加ではありましたが、身体が逆に楽になるとは嬉しい感想です。。
そういえば、前回に、「タントラしてたら戦争なんて有り得へんな〜」との感想も以前に頂いた様な。。。
身体と心の健康にも大変良いと思われるタントラライフです。。
*************************************************************
夏のタントラで気づいたことなんだけど、マインド合わないだろうと感じる人であっても、半日、ダンスやらいろいろやってたら、ハートは受け入れているんだなということ。
今回もういちどそのへんを見てたんですが、やはり、そうみたい。
今更ですがw。
実際には、鏡なので、自分のなかで折り合いがついてくことなんだろうけど。
ということで、身体もより楽になりました。
タントラトライブミーティング
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中