インドリシケシツアー感想集①瞑想

催行決定した、インドリシケシ瞑想ツアー。。

この時期、人生の転換期と感じている方や、自分自身だけでなく様々な場所で、これまでの流れが変わろうとしている現実を実感されおられる方も多いと思います。
そして、このリシケシツアーが、この変容の時期にタイムリーに開催される事に喜びでいっぱいです☆
リシケシに流れるガンガーの波動やエネルギーが、同じ瞑想を日本でするのとはまた違い、更にこの環境が私達が深みへと到達する大いなるサポートとなるでしょう〜。
瞑想の技法1つを観ても、これまでの瞑想とは質が変わります。。。。

決断すれば、事は動き出します。
是非その体験もこの機会に更に深めて生きましょう。

また、内容的にもかなりお得感いっぱいの内容となっていて、きっと行ってからビックリすると思います☆
これを見逃す手はありません!!

リシケシ6

〈去年、リシケシツアーの参加した、ナイーナのシェアリング集〉

①瞑想ヴァージョン

昨年、もう一度インドに行きたいから
トーシャンとウッタムが好きだから
という理由と

同行をする機会ももらって参加した
【インド リシケシ瞑想ツアー
with トーシャン&ウッタム】で
私が持って帰ってきたものは沢山ある。

もうすぐ1年が経とうという今も
発見、気づきがあったりしていて
繋がっていて、つづいてる。

その一つが
OSHO瞑想の正しいやり方。

教わって。。。

まず、目が点 (°_°)
えっ!?まじ?

真逆のことしてたよ。。私。。。

という瞑想もあった。

実践してみて、数あるOSHO瞑想の中から
私は好きな瞑想を見つけることができた。

ナダブラーマ瞑想

ナダブラーマは、もともと好きな方の瞑想だったけど【つづける】ってことはなかった。

教えてもらったようにしてみると違った。

身体が…
気持ちが…

もちろん教わる前も身体や気持ちの変化とか
気持ちが良かったり
宇宙が見えたりすることなどもあったけれど

それとは違う。

これは、体感してみないと分からない。

そして、この飽きっぽい私が、この私が!
ツアーから帰ってきてから日本で
このナダブラーマを3ヶ月間、やり遂げた!という!!快挙!!!

正しいやり方を教わったことで
自分が好きな瞑想も見つけられて
何よりも つづける ということ。

つづけたからこそ
今まで気づかないものに気がついたり
空を感じたり
その日、その時の違いを感じたり
発見があったり
突然、私の中で変化を感じたり
周りに変化を感じたり。。。

この瞑想ツアーでは、自分に合う瞑想を見つけられるかもしれない。

いや、見つけられるというだけでは終わらない。

つづいてく 何かが確かに ここに 今 ある。

********************************

リシケシツアーの詳細はこちら→https://dhyani29.wordpress.com

【お申し込み】
トーシャンのリザストhttp://www.reservestock.jp/events/67446

コメントを残す

