大阪タントラ&ブレス瞑想会1DAY終了〜〜♡

去年から、タントラライフチームとブレスチームでのコラボ企画が東京で宿泊型2DAYSとして始まり、それはとても素敵なグループだったので、大阪でも4月に初開催し、今日は2回目の大阪タントラブレスのワークショップでした。

IMAG0636

前回に引き続き、とっても沢山の方が参加してくれて、とっても嬉しかったです〜。男女比も、そんなに違いが無かったしね〜☆

そして初タントラ&初ブレスの人も今回は沢山いたにも関わらず、何故か全てが安心感と受け取る器みたいなものが会場中に流れていて。。今日は集ってくれた旅の仲間との繋がりと信頼が、とってもジューシーなグループでした。

カビールをはじめイタリア帰りの仲間も参加してくれてたり、タントラ初心者です〜的な皆様も、かなり今回のリラックス度のアップ加減に、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました〜♡

タントラ&ブレスですが、私の中では今日やった全てのプログラムは、タントラであり、ブレスで、コラボといいながら、実は全く何がコラボなのか良く分からないな〜って、前々から思っていたけど、今回は特にそれを感じた。。

全ての流れとリズムが、ホントに自然で、自分自身&この身体&この大地との繋がりから始まり、そして、同性との繋がりと安心感、そして異性との繋がりと未知な世界への探求、そして最後に再び自分自身へと戻って来る。。この流れが本当に美しいグループでした。。

アナマとカビールの瞬時のチョイスとリードお見事〜☆

次のタントラ&ブレスは、広島へと初開催の輪が広がり、そしてその翌月、10月3日&4日にて、東京のいつもの素敵なスペースへと繋がって行きます。→http://wp.me/pW2RC-Az

タントラ&ブレススタッフは基本は4人のチームなのですが、東京に戻って、やっと4人に戻るので、次回の東京。。とっても楽しみです。

タントラのグループ。。大阪と、東京では、同じ内容でも、かなりノリが違うので、大阪しか体験無い方は、是非東京でのタントラブレスでカルチャーショック。。。受けに来て下さい。。。(笑)

あ、逆に、東京しか知らない方は、是非一度大阪のタントラのグループへも参加してみて〜。きっと純粋な愛と瞑想の世界を見る事が出来るよ〜〜(笑)

P.S. カビールの今回のリード、ホントにめっちゃ良かった。。と内輪褒め♡

コメントを残す

