◆第3回◆ 『麻を取り入れた手仕事の話とCOSMIC HEMP 染め体験』☆おおあさ自由学校


SN3V0343

今年のおおあさ自由学校の楽しみなワークショップの1つ〜〜☆

これまでも、茜染めの褌作りなどのワークショップを日々開催している富貴工房での、COSMIC HEMPの麻炭を使った染めのワークショップがおおあさ自由学校に登場です〜。

冨田さんが、とても丁寧に指導して下さるので、お家に帰っても自分で色んなものを染める事が出来るようになると思います〜。

なので、冨田さんの、「素敵なものなので丁寧に皆さんに伝えたい」というLOVEをちゃんと伝える事が出来る為のマックスの人数を設定し、その代わり講座の回数を増やすという事で、一人でも多くの方に体験して頂けるように枠を設定しました。

是非この機会に、染め&麻炭の世界を体験して下さいね〜。

IMG_0375IMG_0151

大人気の麻染めのワークショップです☆希望日に添うためにもお早めのご予約をオススメします!
※要予約
※当日に材料費として手ぬぐい代800円頂きます。受講料とは別ですのでご了承下さいませ。
【日にち】
or
or
4つの中から希望受講日を第二希望までお知らせ下さい。
【場所】 冨貴工房
531-0071 大阪府大阪市北区中津3-17-12
アクセス:阪急「中津」駅から徒歩3分 / 御堂筋線「中津」駅から徒歩8分 / 中津商店街内
【講師】冨田貴史
◇冨貴工房代表。京都在住。全国各地で年間300本以上のイベント・ワークショップを続ける。大阪中津にて養生のための衣食を自給する冨貴工房を営む。
疎開保養「海旅キャンプ」主催団体「21st century ship海旅団」代表代行。

参加費:いずれかのチケット1枚(①3回チケット7,500円で購入。このチケットは1人で3講座参加は勿論、知人3人でチケットを分けて使う事も出来ます。or ②今回のみの参加希望の方は、1回チケット4,000円でも受講出来ます)

※今回は材料費800円別途必要
クローバーお問い合わせ&お申し込みチケットの購入クローバー
ディヤニ:dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)
8月8日を予定してました、智頭麻畑への遠足は9月5日土曜日に変更となりました。
お間違えないようお願いしますm(_ _)m
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中