7月4日(土)~しなやかなこころとからだとすぴりっと~ ガイド瞑想 “OSHO BODY/MIND BALANCING” with Deva Yoko

~しなやかなこころとからだとすぴりっと~
ガイド瞑想 “OSHO BODY/MIND BALANCING” with Deva Yoko

energy_medicine_mind_body_spirit_0
“Talking to Your Body” の名で親しまれているガイド瞑想 “OSHO BODY/MIND BALANCING” を、デヴァ ヨーコの生の声のガイドにより行うナイトイベントです。

私達は、私達自身の寺院であるこの肉体・身体に繋がり、友達としてこの人生を歩む為の身体でありながら、実際には痛みや病気など、更に身体に対する不満と共に多くの人々が生きています。
そして、その多くの症状は、私達の無意識層に存在する意識から発せられるメッセージが、大いに関係しています。

そんな中でOSHOは、潜在意識に働きかけるセルフヒプノのアプローチを使い、身体と友達になり、身体とのコミュニケーションを私達が思い出す為の瞑想を編み出しました。
身体の不調がある方は勿論、精神的にもこの瞑想は有益です。
「こころでからだの声を聴く」というOSHOの講話から出来た本にこのガイド瞑想CDは付いていますので、このCDを聴かれたことがある方は、ヨーコの声をお聴きになった事があるでしょう。

このCDは、OSHOを知らない方々でも使えるようにアレンジされているのですが、今回はCDとはまた違った味わいの中で、この瞑想を体験する事が出来るでしょう。
その中で流れる講話は実際のOSHOの講話を使います。

身体に少しでもトータルに入っていけるように、イベント時間も夜間の時間枠に設定しています。
是非、この機会にこの神秘の塊である身体ともっと親密感のある人生を始めてみませんか?

以下、ヨーコからのメッセージです。
***********************
この日、本来は7日間のプロセスで行うこの瞑想を体験することにより、日常的にCDを用いて自宅や旅先などで自分のタイミングで瞑想を続けていくことも可能です。
「身体から始めなさい」とOSHOは言います。
私たちがトータルに今ここにくつろぎ、自分自身に繋がり、感謝を伝えるとき、からだはそのメッセージを送ってくれることでしょう。
これは、あなたがあなたの身体と友達になるためのガイド瞑想です。

身体をストレッチしやすい服装を準備しましょう。(瞑想を始める前に、ヨガや呼吸法などのエクササイズをして心身をほぐしていきます。)
ガイド瞑想中は1時間ほど横たわりますので、くつろいで過ごせるようショールなど持参するとよいでしょう。

瞑想が初めての方も、どうぞご参加ください。
くつろいだ雰囲気の中で、この瞑想法についての説明にもたっぷりと時間をとります。

DEVA YOKO プロフィール
ガイド瞑想 ” Body Mind Balancing ” のセラピスト。2008年には、Eyeリラクゼーションの権威である Georg Buchheit氏(ドイツ)のもとで Eye-Relaxationトレーニングを修了。OSHO Meditation ResortにおいてOSHO瞑想リーダートレーニング修了。市民出版社から発売中の “こころでからだの声を聴く” 付属ガイド瞑想用CD (ヨーコの声による)が好評発売中。瞑想音楽の演奏家としても国内外にて活動している。

この翌日には、身体を楽器の一部として創造性の中で瞑想とワンネスの世界を創って行く、ネイティブアメリカンフルートのWSがあります。身体にくつろぎと意識を持ちながら翌日のWSに参加されるのもお勧めです〜。
7月5日(日)OSHOネイティブアメリカンフルートOne Day グループ レッスン・シリーズ2回目(全3回4月、7月、10月予定)
“音楽と瞑想の一日・Play Your Soul”
http://wp.me/pW2RC-zM

日時;7月4日(土)18:30〜21:00
会場;【会場】「JR新大阪駅」東出口から徒歩5分程度
(地下鉄御堂筋線「新大阪駅」からは、JR新大阪駅越えた先の東出口へ。阪急でお越しの方は15分程度で会場までこれますのでお問い合わせ下さい)
*詳細は予約された方にお知らせします。

参加費;3000円
(キャンセルポリシー有り。詳細はお申し込み時にお伝えします)

持ち物;体を動かしやすい服装、横になった時にくつろいで過ごせる様なショール類、飲み物

お申し込み&お問い合わせ

お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。

1)本名&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

*入金の確認をもちましてお申し込み完了となります。(振込先は申込者にお伝えします

*入金後の返金はありません。(その他キャンセルポリシー有り)

参加お申し込み/お問い合わせ
ディヤニ
dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変更)

コメントを残す