大阪タントラ&ブレス;タントラライフチーム感想

タントラ担当、タントラライフのカビールからの、今回のタントラ&ブレスの感想も届きました!

カビール、大阪にいつもエネルギー注いでくれてありがとうね。ちょっと、大変なときもあるけど、これからもよろしくね。

タントラライフのワークって、本当に凄いって何年やってても感激と共に何度も何度も感じる。それは、自分も含め、仲間の驚くべき変化を目の当たりに観るから。

今も一緒にワーク出来る人達は勿論、過去に一緒にワークした人達も含め、世界中のタントラライフフレンズ達、みんな大好き!!

****************

先日12日大阪でタントラ&ブレスが総勢27名!という大所帯で無事に終わり、参加者の多くの方から良かった!と連絡が届いており、嬉しい限りです!参加してくださった皆様ありがとうございました!

大阪でタントラライフのイベントを開催するのは、何度目かなのだけれど、ブレスチームのアナマが加わった「タントラ&ブレスin大阪」は初開催のワンデイイベントで、去年11月から始まったこの「タントラ&ブレス」は楽しくも、深く、そして今後も大きく広がって行く予感!?のイベントです。

次回大阪は夏を予定しています!お楽しみに&お見逃しなく!

やはり、何より嬉しいのが参加者の多くの人が「よかったー」と中には「すばらしかった過去のエネルギーを感じてとてもよかった」なんて言ってくれたり・・・ちょっとウルッと来たりしました・・・

僕カビールはラダから多くの事を受け取り、学び、和尚につなげてもらい、大きい愛を受け取り、なぜかわからないうちにラダと一緒にワークをさせてもらって10年経ちます。ほんとにありがたく、ラッキーなことです。そして参加者の皆さんからこういった声を聞くと、これからもっと、タントラの、ラダの、タントラライフのエッセンスが、広まればいいなと思うであります。

またすぐに会えることを楽しみにしております♪

大阪ありがとう!

LOVE
Kabir

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中