大阪タントラ&ブレス;ブレスチーム感想

ブレスをリードしてくれた、アナマの大阪でのタントラ&ブレスを終えての感想メッセージです。

アナマ、東京から来てくれて、初大阪でのブレスワークをシェアしてくれて本当にありがとう〜♡

*****************

Beloved Friends

はるか遠く、広島や北海道、北陸、
そしてなんと東京のはずれの我が家の近所からも、
大勢の皆様に来ていただいて感謝でした♪

大半の人とは「はじめまして」だったし、
前の晩は眠れなくて、震えちゃうほどの緊張がありながらも、

初めて瞑想する人と、長く瞑想をしている人とのエネルギーがステキにミックスしているのに支えられて、
はじめての、タントラ&ブレスin大阪は、あたたかだった~~~!!!
ヽ(^▽^)ノ

古い時代のプーナを知っている、新しい友人が、
「プーナにいるみたいだった・・・・」と言ってくれたのを受け取りながら、
あ~、また、Oshoがきちゃう・・・・って、内側も涙線も、うるっと振えちゃいました・・・。

ブレスが初めての人も多かったと思いますし、
他の人の目を観ながら呼吸するなんてのは、けっこう怖かったかもしれませんが、
何が起こるかわからないスペースを、信頼してくれて、
くたくたになるまで一緒に旅してくれてありがとうございました~♪ヽ(^▽^)ノ

何が起こるかわからないところを信頼していくのが瞑想だし、
生きることの楽しさなのね…という理解&体験を、
今回の旅で私も共にさせていただき、本当に感謝です。

注意事項の再確認ですが、ブレスの後、3日から一週間(長い人は二週間)、
体や無意識層のエネルギーが動いて、
ぼんやりしたり、喧嘩しやすくなったり、お酒の回りがはやかったり、sexが気持ちよくなったりします(笑)
感じないことにしていた傷みが出たりすることもあります。

たくさん水を飲んで、トイレで出して、ゆっくり休んでください。

感想やお気づきのフィードバックをお待ちしています♪

そして、また、お会いできるのを楽しみにしています♪
たぶん8月?(*^o^*)

love&big hug
アナマ

ディヤニの感想はこちら→http://wp.me/pW2RC-zs

コメントを残す

