ネイティブアメリカンフルート〜瞑想と音楽〜のWSを終えて。。

DSC_6562

ヨーコの初の大阪での「ネイティブアメリカンフルート〜瞑想と音楽〜」のイベントが終了しました〜。

フルートのグループですが、OSHO瞑想は勿論、ハートダンスに、歌に、フルートサークルやトーキングサークルといった、ネイティブアメリカンの世界観の中でのグループ。
みんな、ちょっと、過去生みたいなものも蘇って来た様な瞬間も沢山ありました〜ww

身体も心も楽器の一部となり、フルートだけでなく他の楽器と仲間と共に創るフルートサークルがもたらしてくれる世界は、とてもジューシーな世界でした。
苦手な歌に楽器にリズムにと共に過ごしたにも関わらず、1日の終わりには身体も心も、朝よりもとってもリラックスしている事にビックリしました。

そして、最後に訪れた「ノーマインドと豊かな広がり。。」

ヨーコが、楽しくリラックスして音楽や歌を通して自分を表現する、チョットしたコツを色んな形でシェアしてくれて、それがすぐに笛や歌の変化に繋がり、自分の中のハードルを越えていく瞬間も、心地良かったです。。

外側に意識が向いている日常生活の中に、この日体験したものはすぐに生かす事が出来ると思います☆

そして、勿論、アメリカンフルートもみんな吹けるようになりましたよ〜!
その上達の早さにもビックリ☆

この楽しい旅は、これからも続いて行きます〜。
今回、参加出来なかった方々、是非次回参加してみて下さい!
とってもお勧めです。

今回参加して下さった皆様、そして、素敵なグループをシェアしてくれたヨーコに大きな感謝です〜。

LOVE

DSC_6570

コメントを残す

