大阪トライブミーティング終了〜♡

今年最後の大阪でのタントラライフトライブミーティングが終わりました〜。
参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

今回は、初の和室でのタントラ。。

どんな風になるのかと思いきや、畳だからこそ、安心して出来るエクササイズの数々と共に、みんなとってもリラックスしつつ、グランディングしながら相手と自分自身を見つめる事が自然に起こっている様でした。
最後の静けさも、リラックスしたエネルギーの中にいながら、内側の静けさを感じている人が多かったです。

グループ後の夕食の時のシェアリングも、とてもジューシーでした。

やはり、日本人は和室、、なんでしょうか。。。

今度も和室が良い〜という声も聞かれて、今後も和室でのタントラは実現する可能性が高くなりました。

今回は特に私がエクササイズの至るところで感じたのが、「相手を思いやりケアして守りつつ、相手にアプローチしたり、ありのままの相手をただ見つめる。。」という事。

中には、私はスタッフで外から観ていただけにも関わらず、「これって、全ての関係性(親子、夫婦、恋人等々)に中で大切にしたい在り方が表現されていて、なんてロマンティックなエクササイズなの〜」と、めっちゃ気に入ってしまったものもありました。

次回の関西での開催は未だ未定ですが、東京と違って大阪は人数が集まらないとカビールも来れないので、ぜひ周りのお友達も一緒に御参加頂けると嬉しいです〜。

と、次のタントラは、3月7.8日東京近郊での宿泊形式での、タントラとブレスのコラボ瞑想キャンプです。
日本の各地から人が集まりますので、関西からもこの機会に参加してみて下さいね〜。
会場も自然の中でとっても楽しいですよ〜。

http://wp.me/pW2RC-yE

コメントを残す

