ゴパルin大阪、を終えて。。

大阪でのゴパルの『自己催眠と瞑想の、創造的なパワーグループ2DAYS』と、その前ののナイトイベント「ディルルバ演奏とガイド瞑想』と、グループ前後に行われた、『個人セッション』と、東京も含めて、全ての今回のプログラムが終わりました。

明日ゴパルは、台湾に帰国します。。

その流れの中で、大阪でも3人の人が、テイクサニヤスし、サニヤスセレブレーションもあり、その姿はとても美しく、慈愛のエネルギーに会場全体が包まれていました。。
こんな素敵な場に、自分が立ち合えて、とても感謝の気持ちでいっぱいでした。

 
今回は、特に、沢山の『美しい、ヒーリングや喜びの涙』が溢れ出ました。。
自分がダメだと思っていたことが、ダメではなく、むしろ良いことが起こっていたりで、ビックリ眼も沢山見ました。
 
セルプヒプノの世界は、多くの人にとって、実際のゴパルのグループを体験してみないと理解出来ないかもしれませんが、どの様に瞑想に繋がっているかが本当に良く分かるクラスでした。
 
ゴパルの話す言葉の全てをメモを取りたい気持ちなりましたが、その中で、『いわゆる瞑想の中で行われる「気付き」と、全てが合一化し溶けて消えていく「愛」の世界との関係性とその2つの必要性』また、『ポジティブシンキングやアファメーションとの違い』や『瞑想には入っていく為に必要なこと』、『セルフヒプノが出来るようになるために必要なこと』などが、とても分かりやすく伝えられ、その土台となるスペース作りに多くの時間を過ごしました。
 
参加者にとって、セルフヒプノのグループは今回が初めなので、ゴパルの誘導の助けと共に行い、そのあと静かに座り、セルフヒプノと瞑想がどのように繋がっているかを何度も体験しました。
 
その中で、参加者全員の内側で、様々なテーマが、ゴトゴトと沸き起こり、短いグループの中で出来る限りのシェアリングも丁寧に行われました。
 
東京の2DAYSでの素晴らしさを、マティから聞いていましたが、大阪でもスタイルはもしかしたら多少違っていたかもしれませんが、色んなミラクルなヒーリングが起こりました。
 
しかし、この旅はここからが始まりです。
内側の探求の旅の中で、共に旅する仲間の存在はとても大きな助けになります。
今回も多くの方が参加して下さり、共に過ごした事で、また、この旅の信頼出来る仲間が増えました。
 
多くの方が、グループと個人セッションを一緒に受けられた事で、沸き起こったもののケアを十分に体験してもらえて、改めて、個人セッションとグループを一緒に受ける事のバランスの良さも体験しました。
毎回、ゴパルのグループは、成長し続けている事を目の当たりにし、『やっぱ、凄い!ゴパル!』と言わざるをえません。。
やっぱり、『ゴパルマジック☆』と、言ってしまうものを沢山の方に体験してもらえて、本当に良かったです。。

次回のゴパルの来日は、現在のところ、ゴールデンウィークの後半を予定していて、今回のグループの内容を更に深めていく、「セルフヒプノのトレーニング」になっていますので、御興味がある方は、予定を空けておいて下さいね。

なんで、繋がったのか分からない繋がりも沢山あった今回の出会い。。
ゴパルから学んだ事を、今度は実際の日常生活の中で活用しつつ、この出会いをお互いに、深く広げていきましょう〜。
東京のグループも含め、今回のゴパルの来日プログラムに御参加頂いた全ての皆様に、感謝と愛を送ります。
本当にありがとうございました。
LOVE  JOY  DHYANI
DSC_6356
コメントを残す

