WEED;医療大麻に関する動画

実際に医療大麻を本当に知りたい友人の為に、ここに動画をアップします!

この動画を見て、医療大麻の必要性について、多くの方に考えてみて欲しいです。

WEED – 日本語字幕付き (1/6)・改訂

2013/8/11 に CNN で放送され、アメリカで大反響を呼んだ、サンジェイ・グプタ博士による医療大麻につい­てのドキュメンタリーです。

この3日前に博士は CNN で、大麻には確かに医療効果があるという考えを公にし、それまでの自分の大麻に関する­見解は間違っていたと正式に謝罪しました。 (http://www.cbsnews.com/8301-204_162-5…)

ドキュメンタリーの放映は全米に一大センセーションを巻き起こしています。日本でも医­療大麻についてより多くの人が考えるきっかけになってくれたらいいと思います。*youtubeのコメント欄より抜粋

最後に、私のHEMPのページにも掲載している大麻の歴史の動画ももう一度観て欲しくてここにもアップします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中