良い変化が起こっている☆タオの叡智&チネイザン感想

色んな思いの中、TAOの世界へ勇気を持って飛び込み、正直にありのままをシェアし、そしてこれからも自分のより良き人生の為に学び続けようとしている女性から、無極功&女神の集い&チネイザン個人セッション、3つまとめての感想が届きました〜☆

これからも学びを続けられるので、恐らく更にこれからどんどん知らなかった世界が広がりますので、楽しみにしていてね〜〜LOVE

************************************

遅くなりましたが無極功と女神の集い、チネイザン個人セッションの感想です。

<無極功>
友達の所での体験会に参加したのがきっかけで”無極功 for family”が開催されるのを知りとても気になったので参加させて頂きました。
最初はどんな感じなんだろうと思っていたんですが、終わってからは本当に久々に身体もこころもスッキリし自分の軸が整い次の日に女神の集いに参加するのに電車に乗ったのですが混み合っているはずの電車なのに私の両隣の席だけは何故か誰も座って来ないのです・・・
でも、普段から電車に乗るとどうしても周りの影響で疲れてしまったりが多かったのですが、その日は逆に誰にも影響されずに電車に乗る事が出来ました。
その後も仕事の時間等で出来ない時もありますが、時間を作って自分自身の為に無極功を続けていますが、随分と色んな事が変化して来ました。
人間関係や自分自身のサロンも変化して来て本当に感謝です。
ありがとうございます。

<女神の集い>
最初はどんな内容なんだろう?と思っていたのですが、参加させて頂いたお陰でその日までのモヤモヤが吹っ飛んだ感じです。
今の自分に本当に必要だったんだなぁ~と改めて思いました。
内容は衝撃的でしたが、今思えば私にとっては爆発したいけど爆発出来ない、本当はそうしたくないのにしないといけない、足かせがついたように動けない・・・そんな状態だったんだと思います。
参加後に本当に色々と良い変化がありました。
ありがとうございます。

<チネイザン個人セッション>
初めて受けるチネイザンでしたが、タリカさんとお話させて頂きながらお腹を触って頂いていると知らず知らず涙が流れていました。
とても大切なアドバイスも頂き、帰ってからもまた涙が出て泣いてしまいました。
でも、その後は本当に気持ちも落ち着いて今までわかっているけど逃げてしまっていたり向き合わないといけないけど、そこを掘り起こすときっととても辛いしとても勇気がいると思っていた事に対して前向きに取り組んでいけるようになりました。
今は本当にとても感謝しています。
ありがとうございます。

以上感想です。
三日間本当にとても濃密な濃厚な時間を過ごさせて頂いてたんだと改めて思います。
あの後本当に色んな事が変化し始めました。
直感で行こうと思ったのに実はずっと行く?行かない?と申し込むまで問答していたのですが・・・
参加出来て良かったです。

ありがとうございます。

コメントを残す

