体を通じて学ぶと腹に落ちやすい☆無極功参加者感想

タオが大阪で始まって、タントラも勿論、色んな旅を一緒にして来た、同じく無極功のティーチャーでもある友人からの感想&メッセージです。

無極功の世界も、始まった頃から比べると、アンディが来日して日本の先生の数も増えたけれど、そこからも、日本の無極功のリーダー、タリカの無極功も変容し、今年伝えられている無極功のスタイルが、私自身の中では、今までの中で一番しっくりし、これなら今まで以上に人々に自信を持って伝える事が出来るし、伝えていきたいと思えるホームとなりました。

そして、無極功のホームを超えて、今伝えられている無極功の基本となる姿勢やエッセンスは、これからも変わる事は無いでしょう!

そんな事になっているので、一緒にアンディの素晴らしいトレーニングを一緒に受けた仲間には、是非今一度、タリカの無極功に参加して欲しいと思っていました。

そして、今回感想をくれたティーチャー仲間が大阪まで再受講しに来てくれました。

なので、とっても嬉しかったです。

これからもお互い、人生色々起こって、どんな状況の中で生きていくのかは分からないけれど、瞑想仲間の絆は根底ではOSHOと共にある事で繋がっているというところに信頼しています。

ありがとうね、参加してくれて。

実は、翌日の女神では、身体から始める事が大きなテーマの一つだったんだよ。女神まで一緒にワークしたのかと、感想読んで勘違いしてしまったよww

これからも一緒に、互いのポジションで瞑想していこうね〜〜LOVE

**********************************

beloved ディヤニ♪
今頃はイタリアへの旅路が始まったところでしょうか?

ディヤニ自身いろいろあるなか、この間はどうもありがとう。
たくさんの発見と課題をいただきました。
本当みんなに感謝です(^^)
やっぱり私は体を通じて学ぶと腹に落ちやすいのかなとも再認識…
日々学びですね♪

また新しい旅を楽しんできてね、そしてまたシェアよろしくね。

感謝を込めて

love

 

コメントを残す

