至福と瞑想の旅へ繋がって行く☆無極功参加者の感想

普段はほぼ1人で大変な仕事をしながら、子育てを一生懸命している、瞑想の仲間から、タオの叡智の中の無極功のグループへの参加者から感想を頂きました。

仕事に子育てに、家庭生活、夫婦の関係性など、本当に多くのアテンションを全て使いながら生きる日常生活の中で、無極功を体験する為にコミットし、時間やお金に子育てを自分の人生の為に、様々な調整をアレンジして、参加してくれました。

同じ子育てする同志です!

この子育てという色んな意味での大仕事であり至福の世界をこれからもお互い向き合っていこうね☆love

***********************************

ついシェアーしたくて、メールしました。

昨日の無極功から一夜明け思い出し岡山の島に向かう車のなかで、無極功イメージしていたら、気を感じ、かたまっていた体もお日様のようにあったかくて、自然に瞑想的になり嬉しいです。

わたしの家族の生活のマイナスな局面は解決できないままではあるけど、怒りもOK!
中心を定めていけたらと感じています。

そして今回なにより、素敵なタリカのエネルギーにひっぱられて、閉じていた私の自由な心は解放へと、至福と瞑想の旅とつながってきてます。

女神には参加できなかったけど、海を前に無極功も出来るし昨日の参加はほんとにこれからの自分に自信をもたらしてくれています。

キープしたいです。

昨日出会えた素敵な女神に感謝です。

では、女神の集いたのしんでください。

ディヤニ、忙しいなか、チャンスを引っ張ってくれてありがとう。

愛をこめて

コメントを残す

