めっちゃ愛されてるやん!私!☆タオの叡智感想

私の無極功のグループから引き続き参加し、チネイザンのセッションを前日に受けてから参加して下さった、とっても優しい笑顔が素敵な女性から感想を頂きました。

彼女のこの3日間での変容は、本人よりも周りで見ている方がビックリなぐらいに極と極を行き来する、もの凄い旅になりました!最後まで自分自身の全部の事と一緒にいてくれてありがとう〜〜LOVE

***********************************

超濃密な三日間、ありがとうございました。
腰は骨盤にズレがあって、ま、2.3回治療に行って、筋肉の腫れが取れればOKって感じです。
御迷惑、御心配をおかけしましたm(._.)m

思うに、今回の出来事は「愛情ってなんやねん!?(♯`∧´)」っていう私の疑問に応えるべくして起こった出来事だと思ってます。
いやいや(笑)参加してるのに、暖かく受け入れて下さったタリカさん、スタッフの皆さま。

そして何より2日間をご一緒させて頂いた女神たち!!
もぅ、あれが「愛」なんや!って…

貰ってもええんや!
めっちゃ愛されてるやん!私!幸せやわ〜って、素直に受け取れました。
そう思ったら「愛」ってもんはいろんな所にあって、自分が気づくか、受け取る用意が出来てるか?
それだけの事やん。
今迄、理屈こねて受け取らへんかっただけやったわ。あーもったいない事してたわ。な気分です。
ほんと、あの時、あの場所での出愛♡がいかに貴重で素晴らしい事だったのか、3日前の自分に教えてあげたい!

もう、めっちゃアタシ、アホやんなぁ~~~(笑)
ちょっと、飛んでる感じ?
めっさハッピーなんやでぇ~!!

うまく表現出来へんけど、女神たちを愛しく感じてます。
一人づつに御礼を言いたいですよ〜

あの時に参加されてた女神達にメール送る事があったら
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
腰痛くなった時にペアだった彼女は責任感じてたみたいやけど
彼女にこそお礼を言いたいよ。
この頑固な私の為に嫌な役をやってくれたんやしね。

ありがと~~~

ほんとにありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・
そうそう、女神のカード
アフロディーテやったんよ…
そう来たか!な感じや思わへん?
めっちゃ笑えたわ。

ディヤニさんはもうすぐ海外やね。
楽しんできてね♡
また、お愛出来るのを楽しみにしてます。
車で一時間!めっちゃ近い!
なおちゃん&奈良のダーリンにもよろしくね。

では、また〜
行ってらっさ〜い*\(^o^)/*

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中