チネイザン&タオの叡智ラストコ〜〜ル!!

大阪で4年目にとなるタオの叡智が久し振りに開催されます!

大阪のタオのワークショップ関連をまとめてお知らせです!

今回の様な2days形式でのタオの叡智ワークショップは、今回で最後との事。。

これからどういう流れに変わるのかはまだ分かりませんが、無極功や女性のエネルギーチャージにとても効果的なエッグカンフー等、タオの叡智の世界へ飛び込みたい方は、本当に今回はとってもチャンスです!!
過去の参加者で、エッグカンフーにて、本人は予期せずモテモテになったという報告も聞いていますw

更に今回の大阪でのスペシャルは、チネイザンのセッションの体験も味わえる「チネイザンの味わい」という機会を設けました!
チネイザンのセッションを少しでも出来る様になりたい方必見です!

月日が経つのがものすごく早く変化も早くなっているこの時代に、やりたいと思い立った事は今直ぐやる!が、きっと人生を無駄にしない秘訣だと、ここ最近特に強く感じております~。

今や新幹線だと東京や九州と大阪は通勤出来そうなぐらいにあっという間に来れます☆
是非思い切って飛び込んで下さいませ☆

☆また、周りの方でタオに興味を持たれている方には、今日の早割期日のお得情報を、取り合えず今日中にメールだけディヤニに送っておいたら~など、お伝え下さいね。

チネイザンの味わい☆A taste of Chi Nei Tsang
http://wp.me/pW2RC-ty

チネイザン個人セッション(お陰様で全ての枠が満席となりました
http://wp.me/pW2RC-tA

タオの叡智☆無極功;http://wp.me/pW2RC-tK
タオの叡智☆女神の集い;http://wp.me/pW2RC-tO

☆ちなみに、タオの叡智の再受講の方は、早割期限に関わらずに再受講割り引き30%offにて御参加頂けます。☆

ご質問などはいつでもお受け致します!
お申し込み&お問い合わせ
ディヤニ dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中