ラダからのメッセージ☆タントラライフトレーニング

私の瞑想人生の転換期に出会い、どん底から大きく飛躍させ、今もなお人生の基盤となっている「タントラ」の師匠「ラダ」が、今月末イタリアから日本に来日します!

そして、タントラライフのトレーニングコースを開催してくれます。

タントラって興味あるけど一体なんなのか?とかタントラって男と女、SEXの事でしょ?とかって思っているなどといった、小さな意識の世界から、もっと大きく広い世界へと人生が広がるでしょう。

私の中で「タントラ」は、私の生き方です! 

そこには、人生で起こる事の全てに対する信頼感謝が広がっています。。。

今回は、私もラダの2DAYSのヘルパーで参加します。ラダの2DAYSのヘルパーは出産前にしてから、もう6年振りぐらいです!(その時、このまま産まれるかもと思う様なブレスを体験し、これで出産のコツをつかんだ!と思い、その何ヶ月後に産まれて来た、可愛いなおちゃんが、もうすぐ6歳になろうとしてるなんて、なんて月日が経つのは早いんだろうか。。)

人の人生は本当に、本当に短い。。

世界の状況も先の見えない感じで、良いのか悪いのか大きく変化していく兆しを感じさせるこの時代!機会がまた訪れる保証は何に対してもありません!

しかし、一度のダイビングで、人生が大きく変わる事は間違いなくあります!

一度きりの短い人生。下記のラダからのメッセージを是非読んで頂き、一人でも多くの方にラダと出会い、瞑想としてのタントラライフの世界を体験してもらいたいです。LOVE

** Message from Radha in Italy **
親愛なる日本の新しい友人たち、そして古くからの友人たちへ

2013この春のプログラムでみなさんに
会いに行く準備を着々としています。
そのことをとてもハッピーに感じています。

思えば初めて東京の地に降り立って、
日本全国を旅したのは今からもう20年近くも前になります。

その時に感じたのは、自分にとってこの国はまったく未知なる国で
あるにも関わらず、我が家のようだったということです。

その当時、私はインドでOSHOと共に生きていて、
それまでの20年という月日のすべてを彼とともに生きていました。
でも日本への旅は、タントラを世界中旅しながら分かち合い、
OSHOがまだ肉体に在ったときに私へと伝達されたものを
分かち合うという私の生の新たな局面の始まりでした!

長い間日本へは年に2度ほど戻っていたのですが、
さまざまな国でたくさんのワークがあり、
また私がますます若くなっているわけでない;))ので、
最近では一年半に一度ほどしか日本に来ることが
できなくなっています。

タントラライフのワークは
今では世界中で広がってきていており、
全トレーニングはイタリアのみ開催なのですが、
大反響を呼び、今では国際色豊かなトレーニングとなってきました。

昨夏のモジュール1トレーニングでは、
15カ国もの異なる国から集まってきた人たちの
トレーニングとなったのです。
何と贅沢なことでしょう!

日本は、世界中で唯一、このモジュール1のトレーニングを
私が提供している国です。
なぜなら、日本の人たちはその準備ができていると
信じているし、その環境も適切だと信じているからです。

このメッセージを読んだみなさん、
そしてお友達のためにどうぞこのチャンスを逃さないでください。
そして、この2013春のプログラムをすでに知っている人も
忘れてしまっていた人もぜひジョインしてください。
未来は変わりやすいのです!

今回私の愛と情熱を分かち合えることを心から楽しみにしています。

Love
Radha

——————————————————————————————-
2013タントラライフ・トレーニング 全日程
——————————————————————————————-

【モジュール1/パート1:2デイズ】1泊2日(宿泊なしでも可)
日時:4月28日(日)・29日(月・祝)10:30-18:30
会場:JR中央線沿線 高尾駅からバス30分(ご参加される方に詳細お知らせします。)
参加費:42,000円(ランチ・ドリンク込み) 完全予約制
宿泊・食費(28日夕・29日朝):5,200円(トイレ共同)/6,200円(トイレ付)
講師:ラダ

【モジュール1/パート2:5デイズ】5泊6日リトリート
日時:5月1日(水)~5月6日(月・祝)初日17:00集合、最終日14:00終了予定
会場:富士山麓(ご参加される方に詳細お知らせします。)
参加費:153,000円(宿泊・食事代込み) 完全予約制
講師:ラダ

【モジュール2 3デイズ】3泊4日リトリート
日時:5月9日(木)~5月12日(月・祝)初日17:00集合、最終日14:00終了予定
会場:富士山麓(ご参加される方に詳細お知らせします。)
参加費:92,000円(宿泊・食事代込み) 完全予約制
講師:ラダ

【タントラライフ特別企画
OSHOサットサング:ラダの存在のなか、マスターと共に沈黙に座す】
日時:5月13日(月)19:00-21:00
会場:東急東横線沿線を予定(詳細はWebに掲載されます)
参加費:3,500円 予約不要
*初めての方、タントラ経験者、シングル、カップルすべての方対象。
*トレーニング参加経験者は3,000円。

★お問い合わせ&お申し込み★
トーシャン toshanic★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)
http://www.tantralife.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中