流れが変わった☆ゴパルトレーニング感想

毎回、とっても分かりやすい表現で素敵な言葉で、ゴパルのワークの体験をシェアしてくれる、可愛い女性からのシェアです。

ここに書ききれないぐらいに色んなところで御自身の体験をシェアして下さっているので、全部転記仕切れ無いところがちょっと残念だけど。。。

普段なら女の子に絶対にやらない様なシチュエーションのエクササイズがあって、それを一緒にして、本当は彼女にそんな態度を取りたくなったので、ちょっと私自身がエクササイズと分かりつつも困惑した場面もあったけれど、それもきっと必要なものだったんだろうと。。。

あなたの強さがとてもグループを深みに連れて行ってくれました。ありがとう。

************************************

ゴパルのトレーニングから帰ってきたら、色々変わってた。

まず母。
全然頑張らない人になって、くつろいでいて、良い意味でやる気のない人になって自分が楽なほうを選ぶようになっていた。

いつもいつも冷蔵庫の中は溢れんばかりの食材で「そんなに要らないむかっ(怒り)」っていうくらい色んなものがあったのに、最近は「あれ?全然ないんだけど、買い物行ってないの?」とか。

父の誕生日もうすぐだから家にケータリングして弟家族とパーティーしようか?と提案したら、家だと準備しなきゃいけないから嫌だというから、あっそ、じゃあ安くて旨いあそこの中華にしようか、とか。

そして父。
洋服とか人付き合いとか興味ない人だったのに、母いわく、お洒落を気にし始め、昨日は母と買い物に行ってミリタリーテイストのジャケットを買ったらしい(ありえないふらふら)
今度の休みには御得意様と地方のワイナリー?見学に行くとか(ホントに ありえないふらふら)

んで、私。
Afp →ゴパルトレーニングに参加した仲間にサポートをしてもらって、すごいギフトがあった。
彼女の素晴らしい才能のお陰で私自身自分のニーズをつかみ易い人に変わった。

自分ではかなり正直者なつもりだったんだけど、盲点だらけで、けっこうズレてて本当の自分を生きてなかったので、これからは恐くても、もっと自分に嘘がないように真のニーズを汲み取っていきたいと思った。

今一番きてるのは、生活を質素にして心を豊かにすること。
そう決めただけで、とても気分が落ち着いてきましたうれしい顔

何かが始まる春桜だねぇぴかぴか(新しい)

P.S.

自分は体験・理解どちらが先でも構わないけど思考で理解できた方がヒーリングが格段に進む人だと最近分かったなぅ。ゴパルのトレーニングでは思考も訓練によってヒーリングを加速させる頼もしい味方ということを知った。セルフヘルプシステム着々と構築中ぴかぴか(新しい)

と、同時に信頼できる仲間やセラピストさんの助けも受けて生きられるようにバランスをとるのが目下の気分であ~るウインクハート達(複数ハート) もちろん私にできるヘルプも悦んで分かち合うつもりぴかぴか(新しい)

コメントを残す

