名も顔も知らないその女性へ☆ゴパルトレーニング感想

先日六甲で開催されたゴパル&セビタによる「ヒーリング&メディテーショントレーニング」の参加者から、まるでラブレターの様な素敵な感想が届きました。

グループの中でも彼から、本当に真摯に自分の人生に向かい合うその姿に、そしてシェアリングに、参加者の全てが感動し、多くの事を学ばせて頂きました。

このトレーニングの中で使われる、ツールの力を超えた在り方だったのではないかとも感じています

本当にありがとうございました。

************************************

ゴパル、セビタ、マティ、スタッフ、パート2参加者、ゴパル・マジック関係者に深く感謝します。

そして、私をゴパル・マジックに導いてくれた1人の女性に感謝します。

ゴパル、マティに出会う半年前でした。

街で見知らぬ若い女性に食事に誘われました。

彼女は、「てもみん」(スポーツマッサージ店) の元スタッフと名乗りました。7年前、その店に通っていたのは確かですが、彼女のことは覚えていませんでした。

若い女性が、何故私のようなオジサンに? 怖くなって、断りました。

後で、後悔したと同時に、自分の人生パターンを見てしまった気がしました。

幸運の女神が来るたびに、いつも拒んでいた。

感謝することなく、強がって、いつも幸福になるチャンスを自分で潰していた。

そう思うたび、自分を哀れんで泣いていました。

ある時、このままではいけない、人生を変えようと思い、自力整体を始めました。

それからは、流れるようにマティのサイキックマッサージ・フェスタ、ゴパルの個人セッションと続きました。

今私がハッピーでいられるのは、あの時、彼女が声をかけてくれたおかげ。

このメールを名も顔も知らないその女性に捧げます。

愛と感謝を込めて。                      

 love

*****

p.s.このことを初めてシエアできて、肩の荷が降りました。

ありがとうございます。             love                         *************

コメントを残す

