男性に触れる☆タントラライフ感想

大阪タントラライフイントロダクションの感想が届きました!

私が、サニヤシンになる前にお世話になった友人がヘルプで参加してくれました。いつから会ってなかったのか分からないぐらい久し振りの再会だったのでですが、そんな年月は全く感じる事なく久し振りの再会話しに花が咲きました。

参加して下さって本当にありがとうございました!

*****************************************************************************

僕もディヤーニに久しぶりで会えて、とてもうれしかったよ!

それに半日だったけれどとても楽しいワークショップで、むくつけき男性と組ませていただいて、いとしい人に触れるように男性の身体に触れるというめったにない経験をさせていただきました!

とても良かったです。面白い経験でした!

特に相手の人の手首に近いところやてのひらのところは、いとしい人に触れているという感じが持ちやすかったのは、面白かったです。

ディヤーニもオショーに出会い、そして自分に合った道を見つけて進んでいるんだね。

とても素敵でした。

僕もタントラは縁がなかったのだけれど、これを機会に(なかなか時間とお金が難しいのだけれど)経験してみようかなと思いました。

これからもよろしくね!

LOVE

 

 

コメントを残す

