日常とのギャップ☆タントラライフ感想

早速、大阪タントララフイントロダクションに参加して頂いた男性より感想を頂きました。ありがとうございます!

**********************************

土日に、大阪での二日間のタントライントロダクションコース参加しました。

タントラグループのイントロダクションに参加するたびに感じるのは、日常との大きなギャップです。

ここでは、自分のすべてが受け入れられていて、生きる喜び、出会いの喜びのエッセンスをダイレクトにぎゅう詰めにされた空間のようです。日常と言う、せわしなく過ぎていく時間、腹の探り合いのようなマインドのきしみあいの人間関係の世界とのギャップ・・・。

参加するたびに、故郷にかえったような、幼稚園の頃の男女のように、お互いに何の壁もなく、遊び、溶け合っていたような世界にいることを、私は感じます。

そして、男女がお互いに求め合うこと、それは、全くいやらしくも、いけないことでもなく、何て、自然で美しいエネルギーの交流だろうとおもいました。

お互いに目をみてハートで感じるだけで、どう見られてるだろうとか男だからとかが消えて、性エネルギーの流れそのものに任せるエクスタシーの空間の中で、体はただの窓みたいで、違う何かがお互いに繋がる瞬間・・。

そして、男性のみのグループセッションで感じたことは、すごく深くエネルギーが安定することでした。そのことによって、異性と、よくかかわれるようになる気がしました。

地球に人間として生を受け、性エネルギーについて知ることができ、感じられる機会があることに感謝しています。

コメントを残す

